<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0130271_84276.jpg




ことしもGWに突入しました!

皆様、どんなふうにお過ごしですか?

どうぞ楽しい連休を〜♪





☆ショッピングへ行きたいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-30 08:41 | Dog
b0130271_13113845.jpg




先週の晴れた日、鎌倉は七里ガ浜にある billsへ行ってきました♪

オープン当時から行ってみたかったのですが、
湘南地区に住みながらも いつ通っても行列していたこのお店には 
一度も入ったことがありませんでした。



勿論、テラス席には一緒に入れます(*^-^)



b0130271_13204032.jpg




本当はパンケーキが食べたかったのですが
バナナのものしかなかったので断念(バナナ苦手σ(・д・мё))


私が選んだのは...



b0130271_13285833.jpg




トマトとモッツァレラとバジルのオープンサンド。


ueは ポルチーニとパンチェッタのリゾットを注文。


b0130271_13314767.jpg



どちらも美味しかった〜d(^^*)

とくにモッツァレラチーズが 普段自分で買ってきているものと大違い!
私はあまりチーズに詳しくないので いつもはスーパーで
適度なものを買っていたのですが
今度、ちゃんとチーズ屋さんへ行って選んでみようと思いました。

若い頃に外食しすぎているので 最近では家にいるときは極力自宅で作りますが、
時には外食すると そんな発見もあって良いね〜


さぁ! お待たせいたしました。


b0130271_1334547.jpg




やっぱりデザートが楽しみなベリー、

私はチョコレート系をチョイスしたかったのですが
ベリーがペロリとできないので 自家製アイスクリーム。

さてさて!

134号線に面した建物の 2Fにあるテラス席。

それまでは お昼とアイスを食べることに集中していた白犬様は
満腹になって 今度はお外を眺める余裕ができたようで


b0130271_13514528.jpg




バイクとか発見しちゃう訳です (A;´・ω・)フキフキ

※注 この場面は『バイクNG (乂ω′)ダメッ』のワンの飼い主さんでないと
想像がつかないかと思いますが。




☆楽しかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-26 14:11 | Dog


b0130271_10135830.jpg




ひとりで桜を楽しんだあとは ベリーともう一度公園へ。

そして『ベリーと桜』の写真を撮っておりました。



b0130271_1015927.jpg




直射日光でもなく 白犬様が白飛びしない ほどよい光加減に
いい感じで写真を撮ったり撮られたり〜



b0130271_1017840.jpg




ちょっと風の強い日でしたので 狐顔になったり〜


本当に穏やかな朝のお散歩を楽しんでおりました。



が・・・∑(=゚ω゚=;)



b0130271_10183497.jpg





次の瞬間 静かな住宅街に響きわたる爆声。


の、原因は・・・



b0130271_10235134.jpg




スタンダード・プードル登場!


はい、もうここからは 写真もブレブレ Σ(・ω・ノ)ノ!w


b0130271_10255562.jpg



絶対に 自分の方が大きいと思っている小型犬は



b0130271_10262554.jpg




今、ご近所のワンの中で 一番遭遇してはならないお相手。



b0130271_10474241.jpg




プードルさんはまだ子犬のようなので 動きが早い!!



b0130271_1027594.jpg




で、プードルさん、わりとフレンドリー('ω'*)アハ♪
という いつものパターン。


b0130271_10373134.jpg



それにしても 一番上の(一枚目の)お写真と
同じワンとは思えない この表情のかわり様!!!(笑)

笑い事ではないけれど、13年も一緒にいると笑える(●´艸`)フ゛ハッ



b0130271_10375543.jpg




そして いつまでも怒っている( ̄m ̄*)






☆”吠え系”のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-22 10:53 | Dog


b0130271_8132535.jpg




今年も桜を楽しみました。



b0130271_8371068.jpg




写真も沢山撮りましたので よろしかったらお付き合いを!



b0130271_839542.jpg





鳥のくちばしが 見事に桜の中心にいっていますが
そこ、美味しい? (*´pq`)

気付かれて 飛んで行ってしまわないように 静かに静かに〜




b0130271_8405766.jpg




先日の東京の桜に引き続き、今回は 我が家の目の前の公園の桜♪



b0130271_8412947.jpg




より近くで 独り占め可能です^^



b0130271_8415397.jpg





b0130271_8423276.jpg




まだ蕾も残っているころでしたけれど、ほぼ満開!



b0130271_8431571.jpg




まずは ひとりでゆっくりと桜を楽しんだあと
ベリーともう一度 来てみようとしていた朝でした(笑)





☆花よりケーキがいいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-20 08:57 | Every day
先日、ももちゃん(3歳の男の子)と待ち合わせをしました。

ももちゃんとお会いするのは大凡2年ぶりくらい。
覚えていてくれるでしょうか〜〜!!

ウキウキしながら 待ち合わせのビナウォーク向にかうと・・・


b0130271_20591738.jpg




ももちゃん♪
すでにお出ででした(o゚▽゚)o

ベリーを見つけるなり 走って来てくれたももちゃんは...(ももちゃんは?)


b0130271_21234350.jpg



そう、相変わらず とってもフレンドリーなももちゃんは...(ももちゃんは?)


b0130271_21253490.jpg




とっても大きくなっていましたぁ〜(☆▽☆)

そうだよね、以前お会いしたときは1歳。
ウエスティって2歳位まで 成長するもんね〜

ちなみに 前回お会いしたときの様子はこちら

ベリーと同じくらいでした。


b0130271_2128826.jpg




ももちゃんのお姉さんからは メールや書き込みを頂いていて
そして 先日の再会となりました。


b0130271_1331687.jpg



場所をカフェに移して。

ももちゃんは久しぶりのビナウォーク、気に入っていただけたでしょうか^^


さて、いたってマイペースなベリー、



b0130271_134531.jpg




食欲優先な感じですが (´ω`*)



b0130271_1343251.jpg



とっても楽しそうなももちゃん♪


本当は同じ年齢くらいの お友達と
ドッグランとかで遊べたらいいね〜(人´∀`).☆.。.:*・


b0130271_135870.jpg




ももちゃんご一家が出ていらして下さったおかげで
我々も楽しい時間をすごすことができました。
どうもありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね〜(*´ー`)




☆歳の差10歳なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-17 01:41 | Dog
朝7時すぎ、駒沢辺り。


b0130271_925244.jpg



いつものように収録に向かいます。

先週の朝、桜の写真を撮ってから行こうと思ってカメラの準備はしたものの
時間もいっぱいいっぱいだったし 桜ももう少し?な感じだったので
昨日の朝に 気合いを入れました(笑)


この桜並木は以前に私が大好きでよく通っていた道。


b0130271_932578.jpg


     
      (桜の枝には注意なんだそう^^)



ここ数年 局へ向かう道順はなんとなく決めていて
この道は その順路には入っていないのですが
朝、早めに出発して 回ってみました。



b0130271_93485.jpg




私が参加させて頂いて 今年で8年目に突入している番組。
(番組は10年目)

『ななみdeどーも』が『みんなdeどーもくん』と新しくなって今年もスタート。
満開の桜の似合う朝でした〜♪






☆一度収録に行ってみたいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-11 09:39 | Work&Music
b0130271_22481135.jpg





今日はお花&ベリー編です^^


場所はいつものお散歩コース。



b0130271_22501642.jpg



そしていつものベンチにいつものお座布団(´ω`*)ネー

お洋服の色は・・・赤でした♪


b0130271_2252423.jpg




毎年この季節には お弁当を持って訪れるのですが
今年はまだ寒いですよ〜



b0130271_2254137.jpg




それでも抱っこで いっぱいお花写真撮ってきました〜♪


b0130271_22544668.jpg




これからの季節、カメラが楽しいねぇ〜!







☆お花見はお弁当が楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-07 23:01 | Dog


お天気がよかったので 桜を求めてお散歩してきました。



b0130271_225959.jpg



ソメイヨシノはまだでしょうか。



b0130271_2301350.jpg



でもほんのろピンクの花びらをもつ この桜も素敵。


b0130271_2381146.jpg



こちらは なんのお花なのでしょう。



b0130271_2383369.jpg



いつもお散歩に行くコースに咲く 花です。


勿論、桜のほかにも沢山の植物が植えられています。



b0130271_2413820.jpg





b0130271_2422282.jpg





b0130271_2434493.jpg



やや暖かくなってきました。
次回はベリーとお花の写真をupする予定で〜す♪


おまけ。


b0130271_2525386.jpg



today's Cat  (=゚ω゚)ノニャーン♪





☆今日は楽しかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-06 02:54 | Every day
ベリーの検診の日。
いつものように早起きして ベリーの朝ご飯を持って出発。

まずは血液検査で 数値がよくなかったらエコーを...
という段取りで始まりましたが
血液検査の結果、前回の数値よりも下がっていたためエコーはやらずに終了。

持っていったご飯は 車の中で食べさせました。

ところで、動物病院の話題なのに カテゴリーが音楽?

実は待合室で かけられていたBGM。
昔のAORをイージーリスニングにアレンジされたものがかかっているのですが・・・

始まっちゃったんですよ。
   『あっ、この曲、誰だっけ???』

しかも結構好きで この前の成田へ行くとき聞きながら行ったはず。
(つまり持ってるはず!)

あぁ、もうこれが始まっちゃうと気になって気になって仕方ない。
ベリーがお耳とかやってもらっている間に
お薬をどうするか 考えておくことにしたのに 気が散ってしょうがないよ。

で、おそらく...
この人かな?  

というアーティストまではこぎ着けたのですが





ご名答。
アル・ジャロウでした!  はぁ、すっきり(*゜▽゜)

それにしてもこの動画、途中からBassがすごいことになってる
濃い!濃すぎです(゜ロ゜)




☆ネイル(お爪切り)もやってもらったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-04-05 03:41 | Work&Music