<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


『ななみDEどーも』  千葉県は成田国際文化会館にて 収録がありました。


b0130271_21213172.jpg

  


     写真はサウンドチェック中♪



2010年度 最後の収録。
そして 9年間の長い間 うたのお姉さんとしてがんばってきた
浜谷真理子さんとご一緒する最後の日。



b0130271_21242548.jpg



     今日は赤ベースの日♪ (なぜかCanonのカメラバッグが置いてありますが^^;)

そんな収録の日 どーもシスターズは
まりちゃんのために心をこめて演奏しました。


ええ。私も一生懸命に弾きました!
そうしたら 思いを込めすぎてうるさくなってしまいました。
まりちゃん、ごめんね(´-ω-`;)ゞポリポリ



b0130271_21245595.jpg



     私の立ち位置からみた客席!



この日のお客様はとっても元気いっぱいでしたね~


そして、収録を終えて皆で撮った集合写真を送って頂きました!


b0130271_21254769.jpg



     本日のゲストは 今井ゆうぞうお兄さん。



私がこの番組に参加させて頂いてから7年。
「どーも君ワールド」から「ななみDEどーも」と番組タイトルはかわり
その間 楽しい収録の日々をご一緒させて頂いた まりちゃん、
本当に長い間お疲れさまでした。どうもありがとう!





☆お土産が何もなくてご機嫌斜めのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-28 22:04 | Work&Music

お家でトリミングをしたので 写真を撮ろうと思ったのに
相変わらずこういう時は カメラを向けると そっぽを向く白犬様。


b0130271_10592122.jpg




でも、これなんてまだいい方で・・・

この日の写真の大半がこれ。


b0130271_110338.jpg




やっとの思いで 前を向かせてみれば、



b0130271_11111323.jpg




下を向く (´ω`。)



でもって、こちらも意地になり
冷蔵庫を開けて何か美味しそうなものを取り出すふりなんかしてまで

そう、そこまでしてやっと撮ったのが


b0130271_11132644.jpg




この一枚!!!

そんな訳で カメラ目線ではなく 冷蔵庫の方を向いてます(´・ω・`;)





☆冷蔵庫が魅力的なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-25 11:18 | Dog
b0130271_1614376.jpg




ハムスターの毛布でお昼寝です^^

小動物にめっぽう興味のあるテリア種ですが、
毛布なので大丈夫(当たり前ですよ。。。)

何故にそんなに可愛い毛布で寝てるのでしょうか・・・

大したことではありません。
いつものソファーカバーをお洗濯しているだけのこと♪


b0130271_1617140.jpg




それでは 心地よいお昼寝の続きを!



☆寝ているところを起こすと怒るベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-21 16:22 | Dog
b0130271_14143995.jpg




ベリーの目線を追ってみました^^

やや大きめの小型犬なウエスティ(中型犬と表示される場合もありますが)
このサイズの子から見上げるダイニングテーブルは こんな感じ。
かなり首が疲れますが こんなに見つめるには理由があって・・・


テーブルの上には

b0130271_14202571.jpg




ふふふっ♪ やっぱりこれか〜〜!!
今朝はパンを焼いたのでした(笑)


相変わらずの、


b0130271_1423575.jpg



     『朝はパンで♪』 


がん見でございます(笑)




☆なんでも鑑定団の再放送を見ているベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-20 14:34 | Dog

b0130271_21581875.jpg




ひ、広い。。。

おなじみの NHK505スタジオにてレコーディングでした。
何度来てもこの大きさにはうっとりする〜

写真には入っておりませんが 手前側に ドラムブースがあり
隔離された状況で お姉さんは今日もドラムを叩くのでした^^♪



で、私の席はここ!


b0130271_2253728.jpg




本日も楽しくレコーディングしてまいりました♪




☆ueさんとお留守番だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-17 22:11 | Work&Music

b0130271_0275093.jpg


     『また買ってきたんですね?』



お散歩から帰って来たら おみかんの木がありました。

あまりお庭で遊んだりしないベリーは
普段 近所のお散歩にでることもあまり好きでなく、
車に乗ってじゃないと出かけようとしないので
ここの玄関ポーチは抱っこで通過することが多いのです。

なので、しばらく前からここに置いてあったのですが
初めて気がついたようです!


さて、明日はベリーのその後の様子を診て頂くために動物病院の日。
お薬の追加ももらっておかなくては!
早起きして行ってきます!





☆今夜はイチゴをもらったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-08 00:48 | Dog

増えました!


b0130271_11435545.jpg




ふふふっ♪

簡単なお鍋にする度に ずっと欲しいと思っていたジャポネーズ。

簡単なお鍋とは...?
コンロなどを出さずに 調理を済ませた状態でテーブルに『バン』っと。
そんなに手を抜くのか...(汗)
いやいや、ちゃんと土鍋でグツグツする日も 勿論多いんですよっ!
(言い訳してみる。。。)



b0130271_11441661.jpg




深さはこのくらい。
写真で見るより実際は浅い印象で ココットロンドとの使い分けも便利かなっ。

クルーゼはカラーを選ぶのが楽しみですよね!
今年はこんな色も出る予定なので とっても引かれたのですが、
お鍋料理やおでんに すぐにでも使いたかったので 待てませんでした^^;

我が家は全員 『待て!』がききません(笑)




☆一応『待て!』ができるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-05 12:09 | Every day

b0130271_2354666.jpg




今年も節分がやってまいりました!
皆様のおうちでは 豆まき、なさいましたか?


豆まきと言えば...

なぜか本当に盛り上がるこのお方!



b0130271_23173926.jpg



お勝手口のドアをカリカリ。。。


はい、今年もその張り切りようは相変わらぬ
むしろ よりいっそう(笑)


b0130271_23272583.jpg



静まりかえった住宅地に響き渡る ベリーの声。
『ワンワン!ワンワン!』

今年も賑やかな節分となりました^^





☆豆まき大好き♪なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-02-03 23:31 | 未分類