<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


「似合ってますかねぇ?」

b0130271_2130569.jpg




クリスマスにDog Deptで買ってきたマフラー♪


大晦日は寒くなるそうなので 準備しておきました。


「ueさんは狂ったように仕事してるし、kayさんは窓ふきしてるので
ベリーはひとりで遊ぶことにしました」


b0130271_2154189.jpg




「ナマコのようなカエルさんのおもちゃで遊んでいたのですが
お部屋の空気が乾燥しているので・・・」



b0130271_21542177.jpg




「上唇が歯にくっついちゃいましたの。。。」


大掃除ははかどっていますか?
残り明日のみとなりました。
主婦の皆様、ラストスパートがんばりませう♪




☆加湿器を入れてほしいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-30 21:45 | Dog
b0130271_233346100.jpg




よく寝ています〜^^


今日 お正月のお飾りやおせちを買ってきました。
年越し蕎麦の注文も完了!

着々と年末年始の準備にとりかかっております。
が、実は あまり年末な実感がありません〜
なので 細かいお買い物の忘れ物ばかりです(汗)
メモして行っても 忘れるのはなぜだ。。。


さぁ、明日はお飾り飾りますよ〜♪
バタバタしながら 明けてゆくことでしょう!


ベリーは今夜も大イビキ〜zzz...





☆伊達巻が楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-29 23:43 | Dog
年末なので連続UP!!!
日にちも行ったり来たりですが 気にせず飛ばしていきます(笑)


あぁ~ 今年のクリスマスも終わっちゃいましたねぇ~


b0130271_17385435.jpg




25日にパーティに行ってきました!


ベリーなんて こんなですよ(●´艸`)フ゛ハッ



b0130271_17391882.jpg





さて、今日27日は ベリーの検査へ行ってきました。
今年は夏を過ぎるころから 肝機能のひとつの数値が上がってしまい
秋の検査でも さらに少し上がり。

なので今回の検査はちょっと心配していました。
我々のそんな心配を 先生にはお見通しだったのでしょうか・・・
本日はいつもの項目に 腹部と全体のレントゲンも診てみましょうとのこと。

気になる結果ですが、
上がり続けていた数値に関して 今日は下がっていて ホッ!

エコーの結果も レントゲンも 大丈夫そう(現状維持)です(*^-^)
勿論、完治するものでもないので 現状より悪化がなければそれで充分なのです!!

そうそう、股関節が 年齢相当な感じになってきているとか。。。
う~む、仕方ないよねぇ~~(ひとのこと言えないし、σ(・ω・Me))

と、言うわけでお陰様で ベリーも年越しの準備(何の?)に集中できそうです!







☆よかった、よかった、のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-27 20:21 | Dog
私が参加させて頂いて はや7年!

途中で番組タイトルが変わっておりますが
バンドのメンバーはずっと一緒でがんばってまいりました。

『極悪』・・・と言われておりますが d(・ω・*) ← こんな感じで(笑)




b0130271_18484070.jpg





そんな番組収録も 本日で年内最後となり 収録後NHKにて打ち上げがありました。

皆さま、今年もお世話になりました。
どうもありがとうーーーd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆






☆バンマスのおうちに登場したことがあるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-26 23:38 | Work&Music
b0130271_8492292.jpg




クリスマスはいかがお過ごしでしょうか〜?

我が家は昨夜 ケーキを頂きました^^



お嬢様、真剣!!!



b0130271_96475.jpg




今日はパーティに行ってきま〜す。
勿論 ベリーも一緒だよ♪







☆クリスマス大好きなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-25 09:12 | Dog
サンタが街にやってきました♪

b0130271_16363279.jpg




今日はクリスマスイブでございます!
ベリーのお家では 本日 クリスマスケーキを注文してあります。
そして皆でケーキを取りにきつつ ランチをしてきました。


b0130271_16462038.jpg





いつものカフェにもツリーが飾られていて
雰囲気もばっちり^^

街はお買い物客で賑わっていました。






☆ケーキが楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-24 16:47 | Dog
b0130271_1105687.jpg





先日の晴れた日!
久しぶりに海に行ってみました。

早速、新しいカメラで写真を撮ってみましたよっ♪
まだ慣れていないので どのくらいの絞りにすればいいのかとか
今までのカメラと比べて悩みながらの撮影でしたけれど
基本的な操作方法は そう変わりないので わりと楽でした。


b0130271_1131595.jpg




そしてもう1つ新しくなったのは・・・


b0130271_10255764.jpg




パソコン ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こちらは、Ueからのクリスマスプレゼント~♪

私は元々Macを使用していましたが、8年前にWINに変更
現在のPCは3代目VAIOでした。

今回、カメラを新しくしたことで データーの保存など 
すでに現在のPCでは 収まりつかなくなりそうだったので
次はまたMacに戻ろうかなぁ~と思っていた矢先のプレゼント!

でもでも~
最近のMacは インストールとかいらないんですねぇぇ~
カメラをつないで そのまま保存できるのにはビックリです(浦島太郎子σ(・ω・Me))

この年末年始の楽しみが増えました!
(掃除ははかどるのか・・・自分^^;)


☆只今、早速Macにてブログupしております。
写真が複数upされていたり間隔がおかしかったりしましたら すみません^^
どうぞ常連様は ご指摘&突っ込んでくださると嬉しいです(笑)



☆Macの箱にも顔をつっ込んだベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-22 10:43 | Dog

b0130271_10301.jpg



今年も作りました! ベリーカレンダー♪
表紙はなんと 「焼き芋くれ」 ですよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


さてさて 早いもので 今年も残すところあと10日!!!

ビックリしちゃうくらい 何もはかどっていない我が家です。
いや、この慌しさだけが 年末をかもしだしているのかもしれません。


早く新しいカメラでブログをUPしたいとことですが、
もう1つ理由があって のびのび になっています( ̄m ̄*)

クリスマスの写真までには 色々と準備を整えたいと思います!





☆もっと可愛いショットを表紙にして欲しかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-21 01:15 | Dog
新しいカメラを買いました♪


b0130271_1243346.jpg




今年の労を労って・・・と。  そこまで活躍してない私ですが
1度言ってみたかったので言わせてやってください~~(。-∀-)ニヒッ


実は以前からずっと欲しかったのですが 私は 勘違いをしていました。

現在使用しているレンズの中に USMという機能つきレンズがいくつかあるのですが
「このカメラになると そのUSMレンズが使えないしなぁ~」と、いう理由が
私にストップをかけていたわけです。

ところが・・・数ヶ月前、つい読んでしまったカメラの紹介文で、
知ってしまったんですねぇ~~o(〃'▽'〃)oえっ?

今までのレンズがすべて使えることを!!!


そんな私を誰が止められるのでしょう~~

と、いうことで仲間入りしました New Camera♪
どうぞよろしくお願いしますねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





☆お顔つっこみのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-18 12:25 | Every day
ご存知な方も多いことでしょうが、私はニック・パークの作品が大好き!
そんな私のもとに 先日ロンドンから こんな可愛いプレゼントが届きました。


b0130271_15225151.jpg




「ウォレスとグルミット」のスタンプ!!


いつもブログやTwitterでお世話になっている
『ろんどんらいふ』のmappetさんが
贈ってくださったもの♪

スタンプだと思っていたら・・・



b0130271_1526158.jpg



アドベント・カレンダーも入っていました^^

クリスマスまで 一枚づつ(1日づつ)ぺリッとめくっていきます。
25日がツリーの鉢になっていて この日をめくり終えると、クリスマスツリーが完成!



b0130271_15263132.jpg



実をいうと・・・
日本の郵便局には こんなセンスの良いの売ってないなぁ~と
そんなことを思うと もったいなくてなかなかめくれなかった私(笑)

でも せっかくなので楽しみにめくっていくことにしました!



b0130271_15273235.jpg




1日、1日 違う絵がでてきて可愛いのです~(*^ー゚)v




あ!そうそう・・・


b0130271_163737.jpg




『僕も一緒に来ました!』


mappetさん、マフィンちゃん、どうもありがとうございました~♪






☆「マフィンちゃん、ありがとう~♪」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-14 16:09 | Every day