<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


よく眠れるんだそうです Oo。(。pω-。)オヤスミィ


b0130271_0135536.jpg




大好きなイルカちゃんの尻尾にもたれかかり 気持ちよさそう♪

それにしても すごい格好で寝てますねぇ~(*´pq`)クスッ





☆爆睡なう♪ のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-29 00:16 | Dog

b0130271_1463592.jpg




暑さ寒さも・・・

本当にお彼岸までなんですね~
朝晩は寒いと感じる日もあるこの頃。


お庭の様子も 秋のお花に変わってきています!

今年の猛暑には手も足も出ず 
1日たりとも雑草と戦える日はありませんでしたから
芝生のコーナーはすごいことになっていますが。。。





☆最近、送迎のお仕事で忙しいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-26 14:21 | Garden

この壁の向こうは 玄関でして、


b0130271_2211582.jpg




とっても困っている顔のベリーです!


なぜなら・・・
これは 大嫌いなお散歩 (注:おトイレだけが目的の近所のお散歩) に
連れて行かれるところなのです。

初めてこちらにいらして下さった方のために説明しますが、
車に乗って楽しい所に出かけることを知ってしまってから ベリーは 
近所を歩くくらいなら お散歩など行かないほうがましなのです。
・・・(´・ω・`))) まぁ、そぉーだぁょねーー


お耳が 少々外側にふられるのが困ったときの特徴 (o-´ω`-)ウムウム



それにしても・・・
この前カットしたばかりなのに もうモシャモシャに伸びてきていますね^^





☆近所にカフェでもできないかと願うベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-24 02:37 | Dog


b0130271_22331662.jpg




今夜は中秋の名月、とっても綺麗なお月様ですね~~♪


お夜食待ちのベリーの後頭部!!
目線は すでにキッチンに~*(^ω^@)





☆さつまいもをふかしてもらったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-22 22:41 | Dog

b0130271_13472265.jpg




腰痛です・・・(ノд`@)アイター



土曜日に今年初めて いくら(生筋子)のしょうゆ漬けを作りました。


mitsuさんのサイトで早々に作られていたのを拝見したら
すっかり秋の食卓の雰囲気で!
まだ暑い日もあるけれど もう秋なんですねぇ~



さて日曜日!
いつものように 収録がありました♪

そして この日は 随分前から(ほんとにすごい昔) 一緒に演奏したかったけれど
ずっと叶っていなかったドラムの゛ちゃこちゃん゛と ご一緒できました。



b0130271_14175695.jpg




相変らずの楽しい現場で この日も賑やかに過ぎてゆきました~(●´艸`)フ゛ハッ






☆当たり前ですが『いくら』は、解っていないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-21 14:30 | Work&Music

実りの秋に続いて・・・

昨日はやっと涼しくなってきたので この頃よくお腹が空いているベリーを連れて
いつも行くカフェにてランチを楽しみました♪


b0130271_1229889.jpg




この日も ベリーのお昼ご飯(ドッグフード10g)を持参。

でも、それだけじゃ足りない?のか



b0130271_1231143.jpg




一生懸命アピールしてみる!



b0130271_12331628.jpg




決して諦めずに 呼んでみる ヾ(・∀・`o)ネェネェ

その姿勢は ある意味尊敬にあたるほどの努力家!


が、それでもだめな場合は 作戦を変更して、




b0130271_1235666.jpg




脅してみる!!!

残暑残暑と言いながらも 秋らしくなってきて
『天高く ベリー肥ゆる秋』 に突入しました('ω'*)アハ♪




☆昨日の栗がまずくてがっかりだったkayとベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-16 12:45 | Dog

b0130271_15233048.jpg




少しずつ 秋らしくなってきているように思うこの頃。
猛暑だった今年は、実りの秋にどんな影響を与えたのでしょうか!

早々に店先に並んだ栗の実を買ってみました。
私(とベリー)は栗が大好き♪
これから 茹でることにしましょう~~!


そして栗といえば 栗ご飯。
今、美味しい新米が届いているので 近いうちに炊いてみよう~
今年は何回 食卓に登場するでしょうかd(^^*)







☆栗の皮には苦い想い出があるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-15 15:38 | Food


b0130271_22532297.jpg




今年も 裏の神社のお祭りの日がやってまいりました!

ベリーはお祭りが大好き!
前の日から 半被を用意しているので 当日の朝は早朝からソワソワ^^


お神輿が近くにくるまで もうこんなです(笑)




b0130271_22533438.jpg




お祭りが開催される日曜日は、だいたい私が仕事に出ていることが多いので 
毎年 夜のみの参加となっておりましたが
今年はラッキーなことに ちょうどお休みの日に重なりました!


地域の皆さまと あまり交流のない我が家ですが
白犬さまだけは 友好的です(o≧▽゚)o



b0130271_22535726.jpg




朝から張り切っていたベリーの勢いは 夜になってもそのままで~
太鼓連のステージに行ってみたり・・・


出店の方にも行ってみました。


b0130271_2254524.jpg




何も買ってきませんでしたけどねっ(´ω`*)


今年も楽しいお祭りを過ごしました~♪





☆毎週末お祭りOK! なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-09 23:10 | Dog

大鉄道博 最終回は昭和編!


b0130271_18433350.jpg





「懐かしい 昭和の世界へ出発だ!」  とのことですよっ^^



駄菓子屋さんからスタートです。


b0130271_18453877.jpg



キューピーさんがいっぱい!!!

カラフルな配色に なぜかワクワクなのです。


そして、駄菓子屋さんの 建物沿いに歩いて行くと




b0130271_18465511.jpg





おぉ! ボンカレー(^m^ )
ああいうカレー皿、ありましたよね(笑)


さすがにこれは知らない・・・



b0130271_1847121.jpg




DDTっていうお薬を使用していたんですよね。


そして、反対側には おでんの屋台。


b0130271_1852165.jpg




写真館。



b0130271_18544693.jpg




日の出食堂。



b0130271_1855244.jpg



なんとカツ丼が 50円!!!




b0130271_1857296.jpg




他に カレーライスも 50円でしたが
これは昭和何年くらいの物価なのでしょうね~~??


ちなみに私は スパゲッティ ミートソースが600円位から記憶あり。。。
はい、『パスタ』の時代ではありません!キリッ




☆『私のケーキは500円♪』のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-03 19:12 | Work&Music

b0130271_2325327.jpg




先日の大鉄道博の日。
我が家におばあちゃんがきて、ベリーのお留守番を付き合ってくれていました。


お留守番のご機嫌をとるために ベリーにお土産を買って帰ることに。

チョイスしたのは チャギントンに出てくる 『ココ』




b0130271_23252238.jpg





早速 カプカプはじまりまして ブンブン振り回しまして・・・




b0130271_23253391.jpg




ひととおり遊んだあとは 
一緒に寝ていました○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ


本当は一緒に行けたらよかったのにね~~♪





☆お土産大好きなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-09-01 23:40 | Dog