<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ワン友さんのブログにて、里親さん募集のお知らせをしております。

イエローラブ 5歳の女の子で、栃木県在住のミランちゃん。
新しいご家族を探されている様子です。

可愛いお名前ですね!

詳細は こちらにてUPされております。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-31 22:03

お家で作るパンいろいろあれど、バケットの成功率は低し。。。



b0130271_12243793.jpg




そんな中で、こちらは 私にしては 成功のうちだったでしょうか~



b0130271_12251645.jpg




真ん中で半分に切って、 さらに上下を半分に切って・・・



b0130271_12272762.jpg




自分の好きなものを挟み いただきま~す^^
(注)私も含め、顎関節症の方はお気をつけあそばせえっ!!


ちなみに、我が家で絶対にはずせないものは トマトと玉ねぎ。
今の季節は新玉ねぎがいいですね~



b0130271_12291695.jpg




・・・食べませんので∑(=゚ω゚=;)



さて、おまけ画像!!

                                                    
b0130271_12315142.jpg



今朝、普通の食パンが焼きあがったところ、一箇所、焦げてしまってました。
が、その焦げが テリア型に~(笑)
なんでこんなふうに焦げたかなぁ(*´pq`)クスッ




☆できることなら朝はパンがよいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-30 12:47 | Food

b0130271_2153868.jpg




先日、壊れてしまった お気に入りのおもちゃ
新しく 同じお猿さんのと しま馬さんバージョンを買ってもらいました^^

ゼブラも気に入った様子でしたがちょっと よそよそしい?

お友達、今日はお揃いですよっ(*´pq`)クスッ





☆そろそろショッピングモールに行きたいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-27 02:23 | Dog
暑さ寒さも・・・


b0130271_12251912.jpg




彼岸まで。

と、いうことで 寒緋桜も咲きはじめた 連休の1日、お墓参りへ行ってきました。



b0130271_12353389.jpg




ここはいつもベリーとお散歩に来ている公園墓地なのですが
お彼岸になると 大勢の人々が集まります。



b0130271_1236484.jpg


普段は猫たちがのんびりしていますが、
あまりの人出の多さに この日は誰もいませんでした。




遠くに・・・



b0130271_1236362.jpg




ジャックラッセルテリアを発見!!!

見つめあうテリア同士、先方のリードも ピンピンに張ってますねぇ ∑(=゚ω゚=;)

何も、お互い そんな遠くで・・・。



お天気もよく 園内のお花も綺麗に咲いていたので 
これは絶好の カメラチャンス!   

と、張り切っておりましたが


どの写真にも・・・


b0130271_1243512.jpg




こんなふうに・・・
もうひとりのカメラマンが。。(笑



b0130271_12441484.jpg
 



ああ。。もう。。。 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


ってな訳で、相変らずな我が家なのでございました!





☆本当はもっと遊びたかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-24 12:51 | Dog

嵐の早朝、日曜日!!

「ななみdeどーも」 2010年度の収録がスタートしました。
早いもので 私が参加させて頂いてから 7年目に突入~!

今年も 気合入れていきますよー! イッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ


どーもシスターズ。


b0130271_2059223.jpg




楽屋にて 鯛焼きを頂きました♪ これがまた美味しかったのです(*^ー゚)b

ちからさんが撮ってくれた写真↓

b0130271_20595815.jpg



ちなみに私、鯛焼きは 頭からガブッと派 σ(・ω・Me)


今日も・・・楽器を弾いている写真ではありません、あしからずぅ~(笑




☆鯛焼きの皮が食べたかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-22 21:26 | Work&Music
b0130271_3293958.jpg







今朝、珍しく 出かけるまでの時間に余裕がありました。

ほとんどの朝は 忙しく あまり充分な朝ごはんの準備をできないので、
(写真を撮るなんて もってのほか!爆)
私は 前夜のうちに スープを作っておくことが多いです。

今日は『さつまいもとコーンのポタージュ』

私のスープはとてもシンプルで簡単。

主の野菜(さつまいもやじゃがいも、かぼちゃのどれか・・・)と、
たまねぎ、必要に応じて コーンなど。
チキンスープと牛乳で煮込んで 味を調えたらミキサーやブレンダーで ガガーッ!と
ポタージュにするだけ!

バターや生クリームは使いませんが これ、結構、美味しいです!
ちなみに、かぼちゃ率が高いです、我が家^^

夏は冷たく冷やして頂くと これまた美味しいです♪


・・・そうこう、写真を撮っている間に 
結局、出発の時刻にギリギリになっちゃっうのでした~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!




☆調理途中のお芋や南瓜をもらうのが好きなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-18 03:26 | Food

本日は休日なり~♪


b0130271_11224511.jpg



お外は眩しいですねぇぇ~(*≧m≦*)


でも、お天気がよいと 気持ちがいいです!

ベリーも朝から外へ出てみました。



b0130271_1123421.jpg




階段を一段下りると 日陰にはいります^^




b0130271_1124777.jpg




ご近所のレオ君が登場!

レオ君は まだ 我が家が建築される少しまえから お散歩していたので
えっと・・・ベリーよりも・・・2、3歳?お兄さんになるのかなぁ~

近所付き合いが ほぼ無いに等しいベリーにとって
唯一の 『お知り合い』 な感じ。

そう、『お友達』まではいきません(笑) あくまでも、『知り合い』(^m^ )クスッ


今に気づいたことではないのですが、やっぱりこうしてみると、
白犬&黒犬の写真は難しい・・・(´・ω・`;)




☆一応、先輩のレオ君を立ててみるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-14 11:51 | Dog

b0130271_11452870.jpg



先日、少し早めに ホワイトDay到来!!

こちらはチョコレートの詰め合わせ。
旅帰りに WITTAMER に寄って 買ってきてくれたんだって。


ロールケーキもあったんですよ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/


b0130271_11553320.jpg




ん~じゃぁ、早速、切ってみますぅ~?   (みる~!!みるぅ~!!!)...;D



b0130271_11571022.jpg




やっぱり生菓子は早めに頂きましょう~♪ ってことで!
夜のうちに食べちゃいましたとさっ(笑)

美味しかったよぉ~! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)




☆この前ケーキ食べたので満足なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-11 12:10 | Every day

晴天の3月3日♪


b0130271_11571958.jpg




お雛祭りを兼ねて 7日のベリーのお誕生日をお祝いしました。

少し早いけど、4日からueは地方へ行ってしまうし、私も仕事なのでこの日に決定!



b0130271_1213595.jpg




早起きをして お買い物&ランチから始まる1日。
ベリーもご満悦です^^



b0130271_1222219.jpg




今のところ、お昼ご飯も順調(笑)
仲良くランチして 帰宅しました*(^ω^@)


そして、いよいよ 1年に1度のこの時間~(*゚▽゚*)ワクワク



b0130271_1293889.jpg




お誕生日おめでとう! ベリーは今年、12歳になります(゚∇^*)



b0130271_1216686.jpg




自分で「よし!」を出すやつ。。。



そうそう、いつもベリーとお留守番している おばあちゃんが、
お雛様のついている よせ植えを持ってきてくれました。


b0130271_12175354.jpg




で、今年は ちらし寿司でなく お赤飯を炊いてみました。



b0130271_12263710.jpg




私は 餅つき機で炊いています!

楽しいお誕生日を過ごしました♪




☆明日(7日)はおばあちゃんとお留守番のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-06 12:28 | Dog

先週の 晴れ間の続いていた日に カフェでランチをしてきました。

がっ、いつもの穏やかな雰囲気と違って 


b0130271_2461621.jpg




何やら もめている様子のふたり・・・∑(=゚ω゚=;)


ど、どうしたっていうの~~? 



そして、その原因は・・・




b0130271_2485895.jpg




そうなんです~!

実は ご飯を4回に分けて食べているベリーは
こういう場面では 家からお弁当を持っていくのですが、
どうやら ueが そのドッグフードを ひ・と・つ・ぶ 落っことしちゃったらしいんです (。´-д-)

それを拾いたかったベリーと、やめさせようとした飼い主の いざこざ。。。でした。




☆明日はおひな祭りとお誕生会をするベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-03-03 03:02 | Dog