<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


いよいよ大晦日!


お正月の準備も ほぼ整ってまいりました。


b0130271_111175.jpg




私は毎年 お飾りを選ぶのが楽しみなのです。
今年も 2件まわって 気に入ったのを選びました。

張り切って 飾ったあとに このお方のブログではじめて知りました!!!

あははっ、飾っちゃったもんはしょうがないよね(*`▽´*) ウケケケッ
ままぁ~、私もだよ~ 29日に飾りました!


しかも、私の場合は
一夜飾りはいけない・・・ということは知っていたので
29日なら問題ないだろう、いや、29日に飾るもんだ!くらいの勢いでした(笑)

日本人、何年やってるんでしょうねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ



b0130271_11194985.jpg





はい、こんなふうに2009年をおちで締めくくった私ですが、
2010年も どうぞよろしくお願いいたします~!!

皆さま~、良いお年をお迎えくださいませ♪





☆お正月が楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-31 11:26 | Every day

『ベリーなクリスマス2009』も終盤を迎え、本日はその完結編!


時々、我が家に登場する 白い・・・



b0130271_12253856.jpg




どちらも白犬さんですね(^m^ )


このお耳の理由は きっと ウェスティのオーナーの皆さまには
お分かりいただける事でしょう~!!


嬉しいことがあると、もう、どこから どうみても・・・



b0130271_12283226.jpg




はい、すっごいマルチーズ(笑)



食べるときは やっと・・・


b0130271_12524424.jpg




ウェスティっぽくなってきました(^―^)



あっ。そうだ!!!

垂れ耳のワンちゃんがいたら 一度やってみたかったことがあるの。



ちょっとやってみても いい?  



b0130271_12532326.jpg




どうかなぁ~~(*≧m≦*)プププw   あんまり似合わないねぇ~~




☆飼い主に付き合っていられないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-28 12:46 | Dog

クリスマスの日!

昼間にお買い物へ 行きました。


b0130271_2383634.jpg




隊長!了解しました(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

なかなか 仕切りがよい本日のベリー隊長でしたが・・・



b0130271_2384878.jpg




どうしました?

急に方向をかえてみたりする!!



えっ???


b0130271_2443482.jpg




お買い物するんじゃ・・・



b0130271_2444565.jpg




なかったの・・・?

隊長。。。ヾ(;´▽`A``


と、いう訳で ケーキを頼んでおいたお店で ランチすることになりました。


後ろのお客さんが注文したものに 興味をしめすサンタ!



b0130271_2452254.jpg




そして、いつもお行儀のよろしくない サンタ。。。



まだまだ続きます~♪




☆自分でカフェに行っちゃうベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-27 02:54 | Dog

b0130271_1092076.jpg




アネモネの花を飾りました。

キッチンが大忙しの年末ですが^^

年末ブログ、まだまだ続きまぁ~す♪


さっ、買い物、買い物!!




☆ただ今、充電中(。ρω-。)゚zzz のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-26 10:16 | Every day

いよいよ 今夜はクリスマスイブ♪


b0130271_15514926.jpg




ベリーも待ちに待った クリスマス!



b0130271_15541552.jpg




えっ?(。゚ω゚)  調理してもらうつもりだったの?



b0130271_1661753.jpg




今夜は ちょこっとパーティにお呼ばれしていたりするベリーです(*゚▽゚*)ワクワク


皆さま、素敵なChristmasをお過ごしください~♪




☆ベリーにパンケーキが届きますように~、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-24 16:01 | Dog

日曜日。

年内最後の収録を終え、打ち上げにも参加、
そして帰宅してから 歌入れという もうひと仕事をやっつけることに!

そこに ベリーがやってきたので・・・


突然ですが インタビューしてみました(笑)



b0130271_18473897.jpg




「2009年を振り返って 一言!」




b0130271_18481951.jpg





・・・ごもっともでございます(A;´・ω・)フキフキ




☆飼い主にあきれているベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


追記、楽屋にて!
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-21 18:51 | Work&Music

b0130271_15464262.jpg




今年も出来上がりました♪ 「2010Calender」♪(゚▽^*)ノ⌒☆


もうすぐ2009年が過ぎようとしているなんて~~!!!
年賀状とかお節料理とか・・・TVでは盛んにCMしていますが、
実感が沸きません。。。

そのくせ、クリスマスのケーキの予約やプレゼントなどは早々に考えていたりしますが(笑)

年々、一年が過ぎるのが早いと感じるのですが
今年は特にそう思う・・・なんて、それすら毎年言ってますね(笑)

残りも半月を切りました!
皆さまぁ~、頑張って行きましょうね~♪



☆クリスマスには欲しいものが沢山あるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-18 16:08 | Dog

先日、うーちゃん(のママさん)から、お揃いのお洋服を頂きました。


b0130271_2533513.jpg



とっても可愛いお洋服で嬉しい~♪
(後ろのイルカちゃんにも 着れそうかもっ!笑)


そして・・・(。-∀-)ニヒッ
新しいレンズを購入したので 早速、使って撮ってみてます!



b0130271_2535057.jpg




お顔に何か付いていたので 取られているところ(笑)


もっと、普通の写真も撮れたんだけど・・・
でも、なんだか 我が家な感じがするので このショットでヨシかなっ('ω'*)アハ♪




☆もっと可愛い写真を撮って欲しいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-15 03:05 | Dog
b0130271_8575047.jpg




昨日の収録時、楽屋にて 先日お誕生日だったみったんのお祝いをしました~!

みったん、おめでとう♪


ケーキ、とても美味しかったです。

入っていたとは知らず、思いっきり バナナ食べちゃったけどヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
      ( バナナは苦手です σ(д・`★)ミィー  )



☆久しぶりにueさんとお留守番だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-14 08:57 | Work&Music

b0130271_11152446.jpg




日没の時間が 早くなりました。
お買い物をしているうちに 気がつくと 真っ暗!

早く帰ろう・・・そんな気持ちになりますが

10年前だったら さぁ!これから何処へ行くぅ?と、ワクワクしていたのに(笑)



b0130271_11201952.jpg




お嬢様のご飯の時間もせまってきていることだし^^



b0130271_1122060.jpg




外食も飽きてきた頃だし・・・



b0130271_11224249.jpg





ここ数日、寒くなってきましたね~、でも冬は空気が乾燥していて綺麗!




b0130271_11242684.jpg




でも、私(kay)はお肌の乾燥が深刻なのです~( ノω-、)




さて、次回は何処に撮りに行こうかな~!
うーむ・・・結構 出かけていたりもする( ̄m ̄*)




☆これからケーキの注文に行きますのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-11 11:33 | Dog