<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


日曜日、早朝より収録がありました。


b0130271_14311278.jpg




もうすぐ 目的地に到着のあたりで 車を止めて銀杏を撮ってみた!


本当は カメラを持って いつもより少し早く家を出発、
神宮外苑をぐるりと周り 仕事場へいくつもりでしたが、
忘れ物に気がつき 帰宅(´‐ω‐)=з フー

結局、いつもと同じ時刻になってしまいましたけど
NHKの周りで ちょこっと撮りました。

早朝の空気は気持ちが良いのです♪


さて、収録を終え、帰宅する途中・・・


b0130271_14512233.jpg




運転席から 空を飛ぶ物体を発見!

側面に『ZEPPELIN』って書いてあったら ナイスなんだけど(*^ー゚)b
などと思いながら レンズでズームしてみると・・・


b0130271_14555098.jpg



『ダイワハウス』という文字が。

なんで ダイワハウちゅなんだ。。。





☆今日もお留守番なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-30 14:59 | Work&Music

b0130271_9435776.jpg




昨日の日記の続きになりますが、
Manaさんとお別れしたあと お買い物をしていたら 暗くなってきました。

ここでは毎年 綺麗なイルミネーションで飾られるのですが、
今年もライトアップしていました。

残念だったのが 昼間のカフェでの様子を撮りたかったので
ズームレンズしか持って行かなかったこと!!!
夜の撮影には 暗い&ブレブレ~~

でも、昨年はこれしか持っていなかったわけで、 
それはそれで よく頑張って撮っていたもんだ。。。と
へんな感心などもしながら ('ω'*)アハ♪

三脚も欲しくなりますが カートも三脚も・・・は持ちきれないかなぁ~o(゚Д゚)っ ムリ!


そんな訳で、また近いうちに 撮りに行ってくるつもりです♪



☆カメラを向けるとそっぽを向くベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-27 09:59 | Dog

今日は待ち合わせなのです♪

b0130271_2335031.jpg



いつものカフェにも クリスマスツリーが飾られていました。


ネットでお世話になっている ウェスティ君のおうちのManaさんから
いつもベリーがお茶しているショッピングモールの近くにいらっしゃるというご連絡を頂いて・・・

せっかくの機会ですので お会いすることになりました!

初めてお会いする Manaさん、ベリーも少し緊張ぎみです。



b0130271_2385135.jpg




少し、よそ行きモードに入っていますかねっσ(゚ー^*)



b0130271_11441130.jpg




うそはやめましょう~ヾ(°∇°*) オイオイ



Manaさんは さすがテリアオーナーさんの大先輩。
ベリーの心をつかむのも 一瞬のうちでした!

こちらはベリーに頂いたお土産のケーキ^^
こんなに 綺麗にできていて わん用なんですね~すごいリアルです。


b0130271_2492244.jpg




クールを装っていたベリーも 思わず・・・



b0130271_2523351.jpg




「わんわん」 大興奮!!!

少しずつ頂いていたら Manaさんの話し声が心地よかったのでしょう、そのうち、




b0130271_3122154.jpg



寝ちゃっていました ( ̄m ̄*)



ゆっくりとお話しできて ベリーも私達も とても楽しかったです。
今度はウェスティ君にも お会いできますように~♪

Manaさん、今日は どうもありがとうございました。





☆帰りの車内で、ケーキが残っていることを思い出し大騒ぎのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-26 03:15 | Dog

b0130271_1101774.jpg



「TORAYA CAFE」の 抹茶のロールケーキ。

このロールケーキの中に 巻きこまれてみたいと・・・



b0130271_115951.jpg




思っていらっしゃる方へ、のショット(笑)

お抹茶の色が 思いきり秋ですねっ!


実はこれ 先日 表参道ヒルズで買い物をした帰りに 買ってきました。

そう、TORAYA CAFEとは あの和菓子の「とらや」の 洋風バージョン。
ほとんどのお菓子が 餡子や寒天からできていたりします。


そして、もう1つの秋色は、



b0130271_11153688.jpg




UGGのショートブーツd(^^*)

先日から欲しくて 探していましたが 今、流行ってるのか在庫がなく。。。
サイズの確認は勿論、履いてみることもできないし~

直営店が表参道ヒルズに入っていることに気がついた私は、
近々、美容院へ行く予定だった!! 
むふふ...( ̄m ̄*) サロンは表参道だし、見るだけ、見るだけ~~

・・・で、済むわけがないのです(爆)

軽くて暖かいねぇ~♪ 早く、履きたい~!






☆シープスキンの匂いがたまらないベリーに(゚ω゚;A)、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-21 11:40 | Every day
b0130271_1746231.jpg


綺麗に飾り付けられています☆
『Omotesando Hills』

すっかりクリスマス気分ですねo(^-^)o

お買い物に熱中し、電車で来ていたことに気が付いたときには
すでに大荷物なのです(笑)
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-19 17:46

自宅のお庭では まったく盛り上がらないことで有名なベリーですが・・・ 

珍しく!!!


b0130271_21364041.jpg




飛んでいます (。゚ω゚) ハッ



これまた 珍しく 二段目も、



b0130271_21372535.jpg




飛んでいます ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


とは言え・・・我が家のアプローチは 飛ぶほどの段差ではないのですが(笑)

それでも、ここ数年は 
関節のことを思って 階段などは抱っこで回避しているので
久しぶりのジャンプショット~♪


そしてこちらは いつもの・・・


b0130271_21555261.jpg




何の匂いがしたのでしょうか~??



b0130271_21562059.jpg





ふふっ、私は心当たりがあるのですよ( ̄m ̄*)

でも、言えません。。。

今日は穏やかな写真が撮れたんですもの、



b0130271_2157582.jpg



そう!ちょうど そっちの方向に・・・

さっき、猫が通って行ったなんて、絶対に言えません(A;´・ω・)フキフキ




☆「言わずとも匂いでわかるんですよっ」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-17 22:05 | Dog

お庭に出てみました!


b0130271_1643279.jpg




本当は ちょこっと車にでも乗って
近場の紅葉の様子を見に行ってみたかったのですが

私の体調が優れず。。。
予約していた歯医者さんもキャンセルして 家でのんびりしていました。


そんな訳で、ベリーのお散歩は 家の周辺 U・ω・U ワン
どうせ家の周りは喜ばないので おトイレ目的だけ・・・


と、思いきや!!!


b0130271_1650364.jpg




なんとなく楽しそうだ!!!



b0130271_16585944.jpg




これなら インドア犬のベリーも お庭でも遊んでくれそうかっ!!!

良かったねぇ、お庭のリフォームしてd(^^*)




☆まあまあのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-16 17:14 | Dog

おはようございます。


b0130271_107132.jpg




やっと晴れましたね!


昨夜はueが地方へ行っていたので ベリーのパトロールが強化されました。

夜、2時間おきぐらいに 窓の方へ行き 『怪しいヤツはいないか・・・』チェック。

ボスの不在中は 2番目である自分(ベリー)が 守らねばなりません。

ちなみに、ベリーによる 我が家の番付は・・・

     ue→ベリー→kay   となっています(o-´ω`-)ウムウム



そんな訳で 今朝は眠そうなベリー、 お疲れ様です(*・∀・)ゞ






☆夜勤明けのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-15 10:22 | Dog

初めて作りました。


b0130271_1545057.jpg




揚げ出し豆腐。

ベリーの動物病院の近くに 美味しいお豆腐屋さんがあります。
昨日はお爪きりに行ったので 絹ごし豆腐を買って 作ってみました。


実は・・・先日、見ていたドラマ、時は江戸時代。
揚げ出し豆腐を作るシーンがありました。


その日から 我が家の会話では 揚げ出し豆腐のことばかり(笑)
ありがち、ありがち~( ̄m ̄*)

でも 揚げ出し豆腐なんて作ったことのない、私。
いろんなレシピを見ながら なんとなく作ってみました。

なので、なんとなく美味しかったです(爆)





☆「あたしの通院をナンだと思ってるんですか(怒)」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-11 02:15 | Food

先週の晴天の日。


b0130271_9183419.jpg





ueが 「ア・ラカンパーニュでもいく?」と言い出しました。

我が家では ueが自宅で仕事をしていることが多々あります。

ベリーがつまらなそうにしている日のお昼は 
突如として平日ランチにでかけるのです U^皿^U ウシャシャシャ



勿論、ベリーはいつでも大喜びですが、
頼むから もう1時間早く言ってくれると ひじょ~に助かる私だったりします。。。



・・・とか、なんとか言いつつも カフェに到着するわけですが(笑)





b0130271_9235149.jpg




お馴染みの ピンクの水筒のなかみは・・・




b0130271_925762.jpg




勿論、お水なのですが・・・




b0130271_9253696.jpg




それでも毎回、何か美味しいものを期待しているベリーなのです。





そして、いよいよお昼ごはん♪


b0130271_926226.jpg




ベリーは事情があって 食事を4回に分けているので、
こういう時は ドッグフードのお弁当を持って行きます。



足元をみると・・・



b0130271_9444633.jpg





すずめさんも一緒にご飯です!




そうこうしているうちに、



b0130271_9451137.jpg




お腹もいっぱいになりました (´・ωゞ) うとうと。。。







☆「今日はお爪きりに行って来ます」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-09 09:47 | Dog