カテゴリ:Dog( 425 )


b0130271_2355029.jpg



私が風邪で発熱している間に 大事な日を通り過ぎてしまいました!!!

今月、23日は ベリーが我が家に来た日だったのです♪
勿論 2、3日前までは 指折り数えて待っていたくらい 覚えていたのですが
前日から熱にうなされ~~気が付けば過ぎてしまった(汗)

早いもので もう10年!
10年前 HPのI'm Berry!を始めたころは 
まだ ウエスティのサイトも数えるくらいしかなかったけど、
それでも サイトを見てくれた方から 「うちの子はベリーの妹なんじゃないか?」って
メールを頂いたりして(本当に妹でした) それがとっても嬉しかった。

同胎のお兄ちゃんだって HPがあったから見つかったしねっ!

今では ブログとか 携帯電話で更新できるんだもんねぇ~!
当時は 携帯にカメラも付いてなかったじゃん(爆)


さて!全然スペシャルな日にならなかった 『23日』だったし、
私が寝てばかりなので お出かけもできず、
ueと一緒に ゛大嫌いな近所のお散歩゛ で我慢しているベリーの為にも、
はやく体調を戻さないとね~~!

もうちょっと 待っててねっ☆
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-04-28 23:33 | Dog

b0130271_22432696.jpg



今月のはじめに 結婚記念日でしたが、
先日も日記にしたように ueも仕事でしたので ケーキを食べて過ごしました。

そして毎年 ゆっくり時間ができた日にあらためて
葉山にあるレストランへお食事に行きます。

ふふっ、今日も行ってきましたよっ♪


b0130271_2248656.jpg



前菜にでてきた イベリコ豚のスモークと筍と桜海老のソテー
サラダもありました。



b0130271_22501872.jpg



メインは子牛のソテー



b0130271_22554018.jpg



デザートに『贅沢プリン』を選んだら とっても濃厚なプリンで美味しかったので・・・



b0130271_22515014.jpg



『くださいなっ!』  とか、してみる!!(笑)
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-04-21 22:57 | Dog

b0130271_2162871.jpg




やっと春らしくなったというのに 先週からイマイチお天気がパッとしない。。。
そんな日が続くと 我が家のイタズラ女王が炸裂!

自分のおもちゃで遊ぶだけでは物足りず
我々が ゛ちょっと困る゛ものをチョイスして 持ってくる・・・。
そして「こらぁ~、だめでしょ~」と、追いかける飼い主を見ながら
走って逃げる・・・  こんな遊び方が 好きなんです^^;
あ、もちろん私が!じゃなくて、ベリーがね♪


今日のチョイスはリサガスのカード。
私が大事にしているの 知ってるんですね~

どうでもいいものを持ってきても 私が追ってこないし、それではつまらない!
でも ゛本当に困るもの゛ には手を(口を)だすことはないのです。
自分でもわかってるんでしょうかねぇ 『これはやっちゃヤバイ!』って~(笑)
その辺のチョイスするセンスは抜群です!
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-04-14 02:33 | Dog


b0130271_3381843.jpg



お外で なぁ~んとなく ゆる~い感じで遊んでいたら・・・


b0130271_3391180.jpg



猫が来ちゃいました><;
いきなりテンション上がってます。

ベリーはお尻が大きいせいか、二本足で立ち上がると ムーミンみたいです!



ムーミン・・・と言えば、ガールフレンドの名前は何というでしょうか?
この答えで だいたいの年齢がバレてしまいます(笑)

もちろん、私の時代はノンノンです♪

今ではフローレンスっていうんですよね。
元々の名前はこちらだったんだそうです。
『ノンノン』は日本でアニメにするときに付けられた名前・・・だったかなっ^^
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-04-13 03:47 | Dog

b0130271_20504070.jpg



いよいよ桜も満開!
ワンと暮らすブロガーにとって 桜の季節は写真撮影の日々。
人混みを避け 尚且つ気に入った桜の木の下を占領するには・・・
ずばり、 早起き!!

前夜に午前3時半まで作業があった我が家も、
昨日は早起きをして 出かけてみました。



b0130271_21101185.jpg



゛何もそこまでしなくても・・・゛ と、数年前までは思っていましたが
早起きをして お散歩などしてみると 我々の体調も軽やかになるような気がします。



b0130271_21103068.jpg



よく見ると 葉桜になりかけているのかなっ。
満開の今のうちに 楽しんでおきましょう~♪



そして、今日は収録のため NHKへ。
近くの代々木公園でも お花見客で賑わっていました!
番組のメンバーによるお花見も企画されていたようですが
私はベリーをお留守番させているので 帰宅することにしま~す!
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-04-06 21:12 | Dog