カテゴリ:Dog( 425 )




b0130271_14123740.jpg



ちょこっと思い出したことがありましたので
またまた NYでのお話。

宿泊したホテルは NYヒルトンミッドタウン


b0130271_14125942.jpg



ちょうど バレンタインdayの直前でしたので
あちらこちらで チョコレートが綺麗にディスプレイされていました。



暖房が効いているのと乾燥がすごいので

b0130271_14154148.jpg




お部屋にはドリンクを充実させておくことに。


そして...

2月の10.11日には 世界最高級のドッグショーと言われている
ウェストミンスタードッグショーが 
ホテルから 頑張れば歩いて行ける距離で開催されていたので
テリア部門だけでも 頑張って歩いて(笑)見に行ってみようと思いましたが...


なんと ホテルのお部屋のTVで 

こ〜〜んなに


b0130271_14181841.jpg




可愛い様子を

b0130271_14224845.jpg



のんびりと見ることができて〜


b0130271_14233024.jpg




実はこれは2013年に行われたショーの様子なのですが。


それでも普通にテレビ局の番組として取り扱われているあたりに

やっぱりこの国が求めている最高級ドッグショーへの関心の強さを
感じるのでありました。


そんな訳で、ホテルのお部屋で充分に楽しんでしまったので
今回は 会場へは行きませんでしたけれど なかなか満足!!



b0130271_14331080.jpg




私達が個人的に大ウケしたのは
ウェスティが大きな頭を振りながらポワンポワンと歩いて来ただけで 
解説者が「あ〜っはっはっは!」と大笑いしたところ(笑)

いやいや、ウェスティだって一生懸命やってるんですけどね、
このルックスと ハンドラーさんの言う事をきかない感じが
なぜか他の犬種の ツンツンさと違うものがあって〜(≧∇≦)ノ彡



と、NYでのホテル滞在も とても楽しみました♪




[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-26 14:44 | Dog


春なので 久しぶりにベリーさんの登場!

本当によく吠えていましたっけ...(笑)

終盤のバイクの意味がわかる方は かなりのベリーマニア!!!











☆ポチっと復活♪☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-21 22:38 | Dog

3月7日と言えば...


b0130271_2345811.jpg



ベリーのお誕生日でした。

いつものように ケーキとお花を買って 
好きな食べ物をお供えして過ごしましたよ。






そして、今月のベリーカレンダーは



b0130271_2350676.jpg





昨年、15歳のお誕生会をしているところです^^








☆久しぶりにぽちっとのアイコンも復活^^☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-08 23:52 | Dog


b0130271_2156115.jpg



1月は...
やるべき事を メモしながら行動するほどめまぐるしく

『きゃぁぁぁ〜〜!』と 言っている間に、

気がつけば2月。

すでに お花屋さんが春らしいではないか!!

今の時期のお花屋さんは本当に綺麗で良い香り〜♪



そして ベリーカレンダーの2月が...


b0130271_2158574.jpg




ぶっ飛びカワイイので 紹介します(笑)


しばらく慌ただしくしておりますが元気です〜^^



[PR]
by kay_ue2008 | 2014-02-01 22:17 | Dog


あけましておめでとうございます。


b0130271_21414943.jpg





昨年は 大変にお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。



さて


昨年の 年末の末の末の...(しつこい)

本当にギリギリになって

「やっぱり作ろう!」と 今までの写真を集め今年も、



2014 Berry Calendar ♪



b0130271_21474299.jpg





出来上がりました^^


とっても可愛くできあがったと自己満足しております♡


え?中が見たいですか・・・?


えへへ(・-・*)ヌフフ

ではお正月なので大サービス!!!

こちらの写真の中から 選んでカレンダーを作りました。
お時間のある方、どうぞご覧下さいまし♪

http://bit.ly/1kaKCgK

(写真はそれぞれ クリックすると大きくなります)


見れなかった方はこちらからどうぞ!







☆2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2014-01-02 21:58 | Dog




今年もお世話になりました。

いや…それだけじゃないなっ。

今年は沢山のメッセージ、お気遣いを頂きまして
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいであります。


皆様にとって新しい年が良い1年になりますように♪







[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-28 02:33 | Dog


b0130271_11502877.jpg




昨日(12/10)の日曜日。

ベリー市獣医師会主催の長寿犬表彰式に出席してまいりました。

お天気もよく(寒かったけど...) 夫と一緒に市民会館大ホールへ。



当日は写真をステージ上で紹介してくれるコーナーがあります。

さて。

我が家のベリーはどんなショットで紹介されたのでしょうか?






b0130271_1217926.jpg





やっぱり ベリーと言えばケーキ♡
 
ここは外せないでしょう( ̄m ̄*)
(いや、そういうコーナーじゃないんですけどね)


勿論、 "ケーキホール食い" の写真なんて誰もいませんでした(笑




ベリーと暮らした15年に さらに想い出が加わりました。

ベリー市の獣医師会の皆様、お役所で担当して下さった方々
本当にどうもありがとうございました。




授賞式の後は LIVEを観にコットンクラブまで!



車を止めた国際フォーラムには 
馬のぬいぐるみが積み重なってできたツリーが
とても可愛く、綺麗でした!


b0130271_1229524.jpg





寒くなってまいりました。
皆様、どうぞご慈愛くださいませ。









☆感謝の気持ちをこめて今日はポチ復活☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-09 12:36 | Dog


先日、とても心の暖まる贈り物を頂きました。

b0130271_22161263.jpg



なんと ベリーさん♪

実はこの絵、先日ダニエル君のママさんが贈って下さったもの。
本当に有難くて 癒されております。

以前もベリーのことを描いて下さったアーティストさんの作品。
とってもよく似ていて
いろんな角度からみると ちょっとずつ違う表情に見えます。

今回もありがとうございました。

大切にしますね。










☆今度の日曜日は表彰式!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-04 22:43 | Dog


b0130271_1252146.jpg




先日ミッドタウンで買って来たジャムと
とっても美味しいパンで朝ご飯♪

パンと言えば...

「朝はパンで...」がお決まりだったベリーさん♪
今でも 好きだったパンを買った日にはお供えしています。



そして...

先日、そんなベリーの元に1枚の葉書が届きました。



b0130271_1253879.jpg



我が市には 10歳と15歳に 長寿犬の表彰があります。

ベリーの死亡届を出したのは夏。

実はその時に「ベリーは3月で15歳だったのですが...」と
電話口の方にお話してみた。

係の方も「出来るだけお気持ちに添うようにしたい」と
仰ってくれたものの
獣医師会と相談しなくてはならないとのことで
あまり期待もしていなかったのですが、
先日、お電話を頂き、
ベリーも表彰して下さることになりました!

見直しましたよ、我が市!!!











☆嬉しいのでポチリを復活!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-10-26 01:43 | Dog


栗の季節。

b0130271_17292060.jpg




ベリーの大好きな栗の季節がやってきました。

もっと食べさせてあげたかったな。。。


明日は49日だから いっぱい茹でてあげよう!




b0130271_18511268.jpg





そうそう、49日を境に
ブログ村のランキングのことも 考えなくちゃね。
今まで ポチッ!と どうもありがとうございました。










[PR]
by kay_ue2008 | 2013-09-09 19:12 | Dog