「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 31 )



b0130271_2582274.jpg



朝晩、秋らしくなってまいりました。

ベリー地区ではお祭りも終了。

ベリーはお祭り好きだったなぁ〜

お囃子の音を聞いて ふと 思い出しました。

















[PR]
by kay_ue2008 | 2016-09-14 03:01


あけましておめでとうございます。


b0130271_218056.jpg




今年も作りました、Berryカレンダー♪
こちらは1月の写真!





昨年末に注文するのが遅かったので 
当初は1/8日頃になってしまう予定でしたが
有難いことに 元日の朝に到着しました〜^^


この1年も 毎月楽しめそうです。



b0130271_2251822.jpg




今年もよろしくお願い致します。










[PR]
by kay_ue2008 | 2016-01-06 02:35


b0130271_1115134.jpg


今更ですが メイソンジャーデビュー♪
でも話題の使い方でなくって 我が家はピクルス!

そして...


こういった作業は 深夜に限ります^^


他には

お部屋の模様替えや
いらない物の整理も

深夜が盛り上がるかと思われます(笑

実はこれ...

一種の 現実逃避という話もあるんですってね (;´艸`)




[PR]
by kay_ue2008 | 2015-06-10 01:16


b0130271_14294516.jpg



傘はいる? いらない?

ギリギリな感じ

いや、今日は降るかな?


ヘアのお手入れも難しい...


そんな季節になってまいりました!



皆さま、よい週末を〜^^♪





[PR]
by kay_ue2008 | 2015-06-05 14:35



日曜日、いつもの様に どーもくんの収録のため
早朝からNのHのKにおりました。

すぐ脇の代々木公園では
わんわんカーニバルなるイベントが行われていて...

我々どーもシスターズは収録後に



b0130271_17403495.jpg




わんわんの柵の中に入りに行きました(笑)
シュナウザーのみかんちゃんと♪
(みったん撮影)




実は まだわんわんを直視できない私は
久しぶりに 生わんわんを撫で撫でしたのであります。

そしてそして...

1998年にベリーのHPを作った頃、
サイトで知り合ったPUKUさんが 出店なさっていて
思いがけなくお会いできました。
愛知県で行われたウェスティの初全国オフのとき以来なので
もう...14年ぶりになりますねぇ〜!!

当時はまだまだ ウェスティの頭数も少なくて
ましてや ウエスのグッズなど今ほど売ってなかった頃に
PUKUさんのショップは嬉しかったですよね。
(ちなみに現在はLINEのスタンプを利用させて頂いてます^^)


犬はいいね〜Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



[PR]
by kay_ue2008 | 2015-04-13 18:05




b0130271_14422367.jpg



つくしだらけ^^

まだまだ肌寒いですけれど
お外は確実に春!!!


そして


b0130271_14424666.jpg




こんな里山な景色がひろがっているベリー地区ですが





現在、公園を作るために大規模な工事中!!!



b0130271_1459228.jpg




どんな景色になるのでしょうか〜

いっそのこと、ベリーの銅像とか立ててくれればいいのに( ̄m ̄*)







[PR]
by kay_ue2008 | 2015-03-25 15:05



b0130271_1222355.jpg



たっぷりと葉をつけて
夏には木陰を作ってくれていたことでしょう!

先週は綺麗に紅葉してた銀杏の木でしたが





b0130271_1224318.jpg




ひら〜り ひらりと...



まだ高めの位置ではありますが
西日が当たり始めて 金色に光って

そんな様子もとても綺麗でした。

もう紅葉も見納めでしょうかね。


冬がくるよ〜〜〜!



[PR]
by kay_ue2008 | 2014-12-08 01:28
b0130271_1202351.jpg

おはようございます♪



今年の春の写真をiPhoneよりUPしてみました。



今朝は寒い朝でしたね。

皆様、素敵な連休をお過ごし下さいませ*\(^o^)/*
[PR]
by kay_ue2008 | 2013-11-02 12:00


たまには猫写真!

b0130271_10133698.jpg




ベリーと行くお散歩コースの駐車場にお住まいです。


近くに寄っても 逃げませんねぇ

「ここはぼくんち」

ごもっとも。 よそ者は我々ですからね^^


あれ? よーーく見ると、


b0130271_10154218.jpg




ねぇ?前髪くん(2009年)じゃない??


前回、再会したときの前髪君(2011年)はこちら!


前髪君、親戚の皆さまはお元気なの??

と、話しかけてみる私は 端から見るとそうとうアブナイ。


そして うっすら気がついている白犬様を
怒らせてしまうと大変なので...



b0130271_10281273.jpg




このへんで戻ることにしましょう(⌒_⌒; タラタラ








☆前髪くんとのお付き合いも長いベリーにぽちりと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-05-07 10:31


b0130271_10495371.jpg




ベリー地区の桜も満開となりました!


b0130271_1115319.jpg


あいにく気温の低い曇り空が続いておりますが


b0130271_11162652.jpg

お陰で 桜も長く楽しめるでしょうか。


そして今日と明日は


b0130271_11194888.jpg



この桜が続く道沿いにあるお不動様のお祭りです。
朝から 氏子の方々が準備していました。


ベリー地区、ベリー邸でも春のお花が咲き出して



b0130271_11352418.jpg




チューリップももう少しです!!


b0130271_11363046.jpg







☆そろそろお風呂なベリーにポチッと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-03-28 11:40