人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべりだい


『これ、やってみたい!』

すべりだい_b0130271_12543240.jpg




『どーしても、やってみたい!』


すべりだい_b0130271_12521635.jpg




せっかくなので もうしばし紅葉を楽しむことに♪ 
城址公園での続編です。

なぜか ステンレス製のすべりだいが気に入ってしまった様子のベリー。
本当は 滑ってみたかったみたい(*^m^*)


ueに「あれは無理だからね」と説得をされ・・・
   (一緒に滑ってあげれば?って言ったんだけど)笑
アスレチックのコーナーで遊ぶことにしました!

すべりだい_b0130271_12594415.jpg



話しはそれますが・・・

ueさん、今週の土曜日はミュージックフェアの予定です。
11/22(土) 18:00〜18:30 フジテレビ 出演:SPEED・HALCALI・Perfume・Lil'B

詳しい様子はこちらで♪


すべりだい_b0130271_1303991.jpg



どうですぅ~? 盛り上がって・・・ますかね・・・?

すべりだい_b0130271_1311024.jpg





そうそう~、
さっきの すべりだいのところではねっ、


すべりだい_b0130271_136392.jpg



恥かしがりやの 女の子が ちらりと覗いていました!
もうちょっと一緒に遊べたら 馴染めたのかなっ(^m^ )クスッ
by kay_ue2008 | 2008-11-20 13:20 | Dog