モス!


『その、イチゴののっている さんかくのもの は・・・』


b0130271_1205343.jpg



得意の ガン見でございます(☆。☆)


先日、江ノ島(鵠沼海岸)のモスバーガーへ行ってみました。
すでにお昼時でしたので 店内では お子ちゃま&ママが
テラス席では ワン&飼い主が
江ノ島店限定のメニューを召し上がっていました。

私も 江ノ島ロコモコとか食べてみたかったのですが
朝食を食べてから行ってしまったので 断念。
「ごちそうサラダとショートケーキ、 で、ケーキは先に・・・」という 
訳のわからないオーダーをして テラス席へ♪



b0130271_1212222.jpg




『ください~^^♪』  

ベリー家お馴染の方々には おわかりのことでしょう、この変な注文の仕方も!!

仔犬の頃から 『我が家はドッグフードのみ!健康のために!』と
育ててまいりましたが
数年前に病気や入院を経験し 復活をしてからというもの
もう 甘々のダメ飼い主まっしぐらなんですヽ( ´ー)ノ フッ


書き加えで ベリーの”お手”ですが、そんな甘やかし飼い主が芸などやらせるはずもなく
頼みもしないのに 自分からお手をしてきます(^m^ )
勿論、自分に都合のよいときだけの『The・芸!』です。



b0130271_12273023.jpg




『いただきます~♪』  ・・・思い通りd(-_-) イェィ

こんな状況でして 我が家ではいつも
ベリーのマイスプーンを持参しております(笑)



良い飼い主の皆さま、また、これからウエスティと暮らそうとお考えの方、
どうぞ本日の日記は 見なかったことに・・・(爆)
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-11-15 12:47 | Dog