海へ♪


b0130271_22533138.jpg



先日 海へ行ってきました♪

すっかり秋の海には 初夏の賑やかな雰囲気はなく
波も穏やかで とても静かでした。



b0130271_230528.jpg



海へ来たのは久しぶりだねぇ~

ベリーは暑がりで なおかつ寒がりだから 海で遊ぶのは 春と秋。
休日だったら お散歩中のお友達にも会えたかもしれないね~


b0130271_2311241.jpg



『なかなか気持ちいいねぇ~♪』  かなりの上機嫌^^


春には 桜貝の貝殻が沢山打ち上げられていましたが、
この日は 巻貝でいっぱいでした。

ひときわ大きな この巻貝は まだ生きていたので、


b0130271_2383692.jpg



   『食べるの^^?』

いえいえ、海へ ちゃぽ~ん♪ と帰してあげました!




さてさて!これは珍しく・・・


b0130271_2313887.jpg



ベリーお嬢、走ってますぅぅ~~(ノ*゜▽゜*)ヾイェィ~


b0130271_23163994.jpg



   『カ、カラス~~!!!』

・・・こういうことです(^◇^ ;)

穏やかな海で 激しいベリー。。。これは珍しくない光景ですね(汗)




のんびりと遊んだあとで ベリーお嬢は、


b0130271_23243088.jpg



この足で 新車に乗って帰る・・・というので、kayさんは クラッ ヽ(。_゜)ノ  としました。


 
車に戻るまえに デッキで一休み♪


b0130271_23304036.jpg



あんよも乾かして 砂もはたいてから 帰ることにしましょう(*^^*)

お天気もよく とても楽しい1日でした!
また行こうね~♪
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-11-01 23:44 | Dog