トリミング中!


b0130271_1148406.jpg




『じっとしてなくちゃだわっ。。。』

だんだん、私たちの不慣れなトリミングにも 協力してくれるようになったベリー^^
じっとしてなきゃ やばいことになる・・・って思っているのが本心か!!!



”シャンプーしよう!”と思うと、思いっきり遊ばせてあげたくて・・・
で、帰宅すると 疲れちゃうらしく あまりにも気持ちよさそうに 爆睡しているので
”起こすのもかわいそう~?” 

そんなこんなで ずっと延び延びになっていましたが、
先日、マーヤちゃんとばったりお会いしたときに、
あまりにもボサボサっぷりが恥ずかしいほどだったので カット決定!!




b0130271_11491047.jpg



『お顔、まだ長いんですけど~』



今回は全身のバリカンもやったので 
抱っこするとひとまわり小柄なベリーになりました(笑)
これって、体重は減ってないんでしょうかね(^m^ )クスッ

どうしても 短くカットできないのがお顔! 失敗するのがこわくて 
ちょこっとカットしては ε- (ー ^ ) フッ、 ちょこっとしてはε- (ー ^ ) フッ~
ふっ。。弱気だ、自分(汗)


途中で写真を撮ってみると 長い部分とかバランスがわかりますね~
もうちょっとですかねっ^^♪
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-10-07 12:34 | Dog