初・ワゴン車!


先日、ベリーが商談していた・・・


b0130271_1251791.jpg




新車がやってきたのは 9月の初め♪
自分の車がワゴンというのは 実は初めてなのです~!

今までのセダンより、長さも幅もちょっぴり大きく、
ボディが膨らんでいるので、ミラーと本体を見ながら車庫入れすると
初心者なんじゃないの?ってくらい 曲がってしまう~(笑)笑ってる場合じゃないのよっ

しかも・・・私は右ハンドル車を運転するのは17年ぶり(* ̄m ̄) ププッ
最近は左ハンドルを販売していないんですねぇ~
基本的に、車種は一緒だから ハンドル周りはそのまま右へ移動した感じなので助かった。


9年乗った今までの車と さよならするのは寂しかったけど、
パンク以外の故障も一度もなく バッテリーの交換さえなかった健康優良児。
感謝していますよ~^^


さぁ、早くいろんな機能を覚えなくっちゃね~
いまどき当たり前?のナビもデビューな私です(笑)
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-10-01 01:53 | Every day