餃子名人!


きっと得意なんじゃないかと・・・

b0130271_2241112.jpg



思ってはいたものの、ここまで上手く作ってくれるとはっ(°m°;) アレマッ!


久しぶりにUeさんクッキング♪
本日は『餃子の皮編』







我が家では 普段からパンを焼くので 強力粉は北海道産の”はるゆたか”を使用。
今日の皮もその”はるゆたか”で作りました。

皮ができるそばから 私が具を包み


フライパンへGO~^^♪


b0130271_222056.jpg



途中で熱湯をそそいだら、ごま油を回しかけて
焼き上がりのタイミングも一瞬が勝負!


そう、この一瞬ねっ!(笑)


b0130271_21591072.jpg



もっちもち~、でもって、焦げ目はサックサク~

最近、皮からつくるご家庭が多いのは存じていましたが、
こんなに美味しいとは知りませんでした^^
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-09-18 22:37 | Food