人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックと夏の終わり


涼しくなってまいりましたが まだまだ8月!

オリンピックと夏の終わり_b0130271_1401444.jpg



今年の夏 玄関先を飾ってくれていた ポーチュラカ
どうしてこんな ドロップのような色が出るんでしょうね~^^♪


そして 北京オリンピックも今日で終了!

勝手なもので・・・
16年ぶりに出場を決めた 男子バレー
勿論、私の一番の見どころだったわけだけど、

最終選考試合が終わったときには
「出場できるだけで嬉しい~ オリンピックで観れるだけですごい」
などと、言っていたくせに 
いざ 開催してみると 「予選は勝ち残っておくれ~」などと言ってみる自分^^

男子陸上の400mリレーの感動を
他国がバトンを落としたことで 運が巡ってきたような言い方をしているキャスターがいるが、
リレーはバトンなのじゃ。。。

だめだめ、語りだすときりがない(笑)

あ、そうそう、今夜の閉会式には ZEPのギタリスト ジミー・ペイジが出るそうだ!
う~む・・・CGでないことを願いつつ (°_。)ズリ
by kay_ue2008 | 2008-08-24 14:57 | Sports