ぶぉぉぉ~~っ♪


『・・・忍』

b0130271_0222580.jpg




ドライヤー中です^^♪
   

ベリーのシャンプーは 3~4日に1度。
夏場になると 皮膚にポツポツと出てきてしまうからです。

今日もお医者様に観てもらってきましたよ。
塗り薬とシャンプーで様子を見ることになりました。

昨年までは 病院でトリミングしていたから 薬浴してもらってたんだけど、
今年の春から トリミングがなくなっちゃったのでね。。。
お家でがんばらねばっ!!

あ、結膜炎はもう大丈夫ですって!よかった、よかった^^

お嬢様、た・・体重増えてました(汗)





さてさて、連日オリンピックに明け暮れている私。
北京は時差が1時間なので、 毎度な寝不足観戦からは開放されます。

が・・・ちょうど、夕方の忙しいときに 決勝戦をやるのは逆に酷です^^;
一応、主婦なので、ハイ。
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-08-21 00:41 | Dog