お盆の過ごし方



b0130271_23361750.jpg




『金魚の浴衣を買ってもらった♪   夕方、お着替えした♪
これから おばあちゃん家へ行くんだってさっ!』

お盆といえども 我が家はいつもと変わらず~
特に夏休みもなく~
特別なお出かけもないのも毎年のこと!

な、訳で 近くにある 実家へ行きました。


ベリーはお盆の時期に 実家へ行くのが大好き!

なぜなら・・・


b0130271_23401824.jpg
お仏壇付近に 
美味しそうなものが沢山あって・・・

子供の頃に 葡萄が落ちていたことがあり 
それを拾って食べた記憶が残っているらしい^^;

そうそう、この辺りから落ちてたんだよね~





b0130271_2341391.jpg
そして今日は・・・

『あ!見つけましたっ!桃ください、桃!』

結局、お夕飯を食べたあと
桃をもらって帰ってきたベリー^^♪





お盆が大好きな訳だ(笑)
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-08-15 00:09 | Dog