お花~♪


b0130271_16423822.jpg

                                           アタシはここですぅ~^^♪ 


日曜の夜のこと!
1人では持ち上げられないほどの 大きなお花を頂きました!
これ、とりあえず玄関に置いた状態!! しかも側面から見たとこ。
さぁ・・どうする?

夜だというのに、興奮して花の中に顔をつっこむベリー^^;


近くに住む母親に「花瓶を持って ちょっと来て~!」と電話。

半分くらい分けてあげましたが・・・


b0130271_1643727.jpg




それでもまだこのボリューム☆
このまま玄関ホールに飾ることにしました。

生のお花って 本当に嬉しいと思います~♪




さて、今日はやっと美容院へ行けました!
本当は先月の予定でしたが なんだかんだあって 予約も変更してばかり。
サロンのある表参道は 夏休みで人もいっぱいだねぇ~


b0130271_17221430.jpg
ちょっと早く出発して 表参道ヒルズでお買い物♪

和菓子の「とらや」さんがやっているカフェがあって
洋風なんだか和風なんだか複雑だったけど、
今度きたときは絶対に寄ってみたい!!!

とりあえず・・・次回は美容院の帰りに寄ることにしよう~(笑)
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-07-30 16:41 | Every day