インテリア

b0130271_15151592.jpg




いつか欲しかった 大きなダイニングテーブルを ついに購入しました!

少し前にチェストを購入したunicoというインテリアショップ
どれもとても素敵だったので、
今回、思い切ってダイニングテーブル&椅子(基本的にセットではないので好きなデザインを選べます)
そしてAVチェストを一緒に注文しましたよっ♪



我が家の家具は マンション住まいの頃から使用しているものばかり。
どれも丈夫で愛着もあったし きちんと考えて選らんでいた物なので、
現在の家の新築当時も 家具の買い替えはせず 一緒に引っ越してきてました。

今までのダイニングテーブルは 2人掛けの可愛らしいもので、
木の感触や、すわり心地も良かったのですが
すでに15年目に突入でした。

今までありがとう♪ 本当にお疲れ様でした。





b0130271_15162170.jpg
そして 今回選んだAVチェストはこちらです!
どうです~?
大型画面の薄型テレビが 
思いっきり似合いそうでしょう~

でも、我が家・・・
まだブラウン管なんです(笑)







そんな 大忙しの週末を過ごしていましたが、
早速、お夕飯の準備にとりかかりました~


b0130271_1625144.jpg




テーブルの上が広くて 何事もやりやすいのですが
真新しい面を眺めていると 汚さないよう、傷つけないよう、
まだ緊張ぎみだったりします(笑) あははっ!
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-07-28 16:51 | Every day