7月は~♪


b0130271_393411.jpg




蒸し暑い日々が続いております~
先日、朝起きたら 「ん?今日、ちょっと涼しい?」という日があったので
急いで身支度をし ブランチ作戦!!
”ワン連れテラス席組”にとっては お天気優先ですからねっ^^

まだ早い時間なので、さすがに貸切状態です(笑)


・・・ズーーム!!!



b0130271_316335.jpg




可笑しな2人・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


実は今月はueのお誕生日でした!
でも、ベリーが調子を崩していたので 
元気になるまで待ってから お誕生会をしようということに。

いつものカフェで、ランチメニューを頂いたら お腹が一杯になってしまったので
ケーキは持ち帰りました~


夜にでも食べることにしましょう!



b0130271_3422843.jpg




今日 選んできたのは
手前 『フルーツのタルト』 と 奥の『もものケーキ』
どちらも とても美味しかったです♪



さてさて、ベリーの様子ですが、
背中?腰?股関節・・・?あたりが痛かったようで お薬を一週間。
その後、診察へ行ってまいりました。
調子は戻っているようで お薬も もう終了で様子をみることに。

お薬をやめて また痛がったらどうしよう・・・と、心配しておりましたが
翌日もその次も、そして今日も大丈夫でした!
よかった。痛いのは可哀そうだもんね。

ご心配頂いて、メール、書き込みを本当にありがとうございました。
お陰さまで カフェにも行けるようになりました^^♪
でも、暑くなるし お散歩はセーブねっ。


と、言うわけで、やっとueのお誕生日もお祝いできました!
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-07-19 03:59 | Dog