帰らないってば!


b0130271_1644018.jpg



『嫌だよっ!まだ帰らないよ~!』


毎度の風景でございます。我が家のお散歩。。。
(ここのコースまでは車で行くわけです)


この調子なので、こちらの時間の都合で お散歩をきりあげようなどと、
そんなことが許されるはずもなく ^^;




b0130271_16474976.jpg



とにかく 駐車場から遠くへ向かって歩きたがります。
駐車場へ向かえば 車に乗せられて帰宅しなくてはならない。。。
・・・と、思うから。

゛このコーナーを曲がると駐車場゛ 的な箇所は すべて覚えていて
そのコーナーをいかに自分の意思で駐車場と違う方向へ曲がりきれるか!!!
・・・が、ベリーにとっての勝負なのです。




b0130271_16513956.jpg



お散歩に、そんなに気合入れなくても 良いと思うんだけどなぁ~

晴れ間を待っているのは ワン達だけでなく、
花壇のお花の植え替えを 急ピッチで行うガーデナーさん。
大勢で仕事に取り掛かっていました。



さてさて~最後になりましたが
男子バレーボールの北京オリンピック出場決定! ばんざ~い \(^。^)/


今夜は久々にゆっくりとお夕飯が食べられそうだわっ!
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-06-08 17:30 | Dog