曇りの日は!


b0130271_23371422.jpg




関東地方も とうとう入梅。。
このところ ずっと雨だったり曇りだったり。。

ちょっとでも雨がやんでいる時は お外へ連れて行ってあげたくて!
先日、午前中の一瞬をねらって いつものショッピングモールへお買い物へ行きました。

早くも駐車場はいっぱいで、7Fのそのまた上の屋上へ。



b0130271_2344521.jpg



今にも雨が降りそうなお外の色だけど、それでもお家でとじこもりよりずっと楽しいね~♪
このあとテラス席でランチを(笑)


さて、これから梅雨本番!(とは、あまり言わないかっ^^;) 
ただでさえお散歩に気を使う我が家はどうすればよいのだぁぁ~!!!
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-06-02 23:51 | Dog