藤の季節


b0130271_0232824.jpg


藤の花が 綺麗な季節です。

b0130271_0215879.jpg



上の写真は 先日行った 城址公園でのもの。
藤のお花も長めでした。

藤の花の咲くところには まっくろで大きな蜂が ブンブン!ブンブン!
写真を撮るにも 気が散って気が散って・・・
って、言うか 怖いんだなっ(汗)




そして GW終盤に お墓参りへ行ってきました。
墓苑の中の藤棚は まだ蕾みでいっぱいでしたが 鮮やかな藤色!
こちらの花は 少し短め。 色んな種類があるのかしら?


b0130271_0243512.jpg



遅めの朝ごはんに サンドイッチとコーヒーを持って。

お参りを終えたあと、ベリーと墓苑内をお散歩し、
この藤棚の下のテーブルで食べることにしました。

ニンゲンも朝ごはん前にお散歩すると お腹の空き方が子供の頃みたい(笑)



そうそう・・・


b0130271_0313154.jpg



お散歩の途中に 緊迫が走る!!!



b0130271_0321623.jpg



こういうことです・・・ ^^;
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-05-08 00:41 | Dog