大庭城址公園


b0130271_0102658.jpg



昨日、やっとベリーと一緒にお散歩へ!
行列になっている ガソリンスタンドを何件か見ながら(笑)
この日の目的地は 大庭城址公園!

八重桜が 降っている最中で なかなか綺麗です。



b0130271_016655.jpg



いつも近くを通ってはいるものの 初めて訪れる公園なのでした。
園内は とっても広くて きれいに整備されていますが
古くからある 樹木を大切に保存してあるようで
自然な雰囲気を味わうには 最適!
木陰のスケールが 普通の公園とは違いました。
ここに お城があったんですものね。

夏場も涼しそうです。 (が・・虫には覚悟してください~笑)


b0130271_0195990.jpg



やっと 思う存分 お散歩できたベリー♪


でも・・・


b0130271_022562.jpg



相変らず 思いっきり走り回ることには 興味がないみたい。。。



お蔭様で、私の体調も 残すところ咳だけとなりました。
ご心配を頂いた皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-05-02 00:33 | Dog