人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に来た日!


我が家に来た日!_b0130271_2355029.jpg



私が風邪で発熱している間に 大事な日を通り過ぎてしまいました!!!

今月、23日は ベリーが我が家に来た日だったのです♪
勿論 2、3日前までは 指折り数えて待っていたくらい 覚えていたのですが
前日から熱にうなされ~~気が付けば過ぎてしまった(汗)

早いもので もう10年!
10年前 HPのI'm Berry!を始めたころは 
まだ ウエスティのサイトも数えるくらいしかなかったけど、
それでも サイトを見てくれた方から 「うちの子はベリーの妹なんじゃないか?」って
メールを頂いたりして(本当に妹でした) それがとっても嬉しかった。

同胎のお兄ちゃんだって HPがあったから見つかったしねっ!

今では ブログとか 携帯電話で更新できるんだもんねぇ~!
当時は 携帯にカメラも付いてなかったじゃん(爆)


さて!全然スペシャルな日にならなかった 『23日』だったし、
私が寝てばかりなので お出かけもできず、
ueと一緒に ゛大嫌いな近所のお散歩゛ で我慢しているベリーの為にも、
はやく体調を戻さないとね~~!

もうちょっと 待っててねっ☆
by kay_ue2008 | 2008-04-28 23:33 | Dog