久しぶりに・・・


b0130271_1554921.jpg



一昨日の夜 発熱しましたっ。。。

昨日の朝 調子がよかったので 庭に出て 野菜の収穫!
今年 初めて挑戦した スティックセニョールというブロッコリー♪

昨年の今頃 私の家庭菜園の師匠『ビビママさん』に教えてもらったのですが
そのときは 苗が手に入らず。
今年はホームセンターで見つけたので すぐにGETしてみました。

アスパラ、スナックエンドウ、ブロッコリーと、
なんとなく この緑の野菜達は 採れたてを茹でたときの美味しさに共通点があるような~
う~ん、うまく表現できないんだけど。。。


そんなふうに過ごしておりましたが   
やっぱり 熱がっ~><;
39度を記録したのは 何年ぶりだろう?あれれ、もしや初めてか?
今日は朝から病院で点滴をしてもらった。
しばし おとなしくしていよう。。。

それでは 皆様 ごきげんよう~~♪
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-04-24 15:21 | Every day