macaroni au gratin





b0130271_13595710.jpg




ご無沙汰をしております!


あっと言う間に11月も後半に突入
師走も目前となりまして...

「涼しい」から「寒い」に変わるこの頃だったりします。


と、いうわけで 今日は昼間からお料理致しまして
あまりに寒かったので マカロニグラタン!!

子供の頃に食べたような 
オーソドックスなものが食べたくて
材料もいたってシンプルに。

ホワイトソースの買い置きなど 気の利いたものは我が家には存在しないので
小麦粉とバターと混ぜ混ぜするところから始まります(笑)

完食しまして ホッカホカでございます^^♪



ベリー地区、雨が降ってまいりましたが
これから 美容院へ行って来ます。

では〜♪







[PR]
by kay_ue2008 | 2014-11-20 14:11 | Food