革の靴



『こういうショートブーツが欲しいなぁ...』といつも思っていたのですが
先日 可愛いマルチーズくんが そっと教えてくれました^^

むかうは二子玉川ライズにあるtrippen 
ありました、ありましたよ〜♡


b0130271_22103478.jpg



まずは色々と見て
ブーツの内側にファスナーが付いているタイプにしようか...
もう少し カットの浅いものにしようか...
試してみたものの 写真の↑このタイプを履いてみたら
その断固たる履きやすさに完全にやられました〜笑


実は今までは ヒールのあるブーツが好きで
UGGのムートン以外のブーツ系はすべて かかとの高いものでした。


ところが先日、衣装に黒の革靴指定の日がありまして
しかしながら その日は朝から腰痛で...
なのに ヒールの高いものしかなくて...

なんとその日 私はスニーカーで演奏することに!!!

そんなコトもありまして 本気で探していたんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
とても気に入ったお買い物ができて大満足です♪

教えて頂いて どうもありがとう!!





[PR]
by kay_ue2008 | 2014-09-09 22:51 | Every day