ウェストミンスター展




b0130271_14123740.jpg



ちょこっと思い出したことがありましたので
またまた NYでのお話。

宿泊したホテルは NYヒルトンミッドタウン


b0130271_14125942.jpg



ちょうど バレンタインdayの直前でしたので
あちらこちらで チョコレートが綺麗にディスプレイされていました。



暖房が効いているのと乾燥がすごいので

b0130271_14154148.jpg




お部屋にはドリンクを充実させておくことに。


そして...

2月の10.11日には 世界最高級のドッグショーと言われている
ウェストミンスタードッグショーが 
ホテルから 頑張れば歩いて行ける距離で開催されていたので
テリア部門だけでも 頑張って歩いて(笑)見に行ってみようと思いましたが...


なんと ホテルのお部屋のTVで 

こ〜〜んなに


b0130271_14181841.jpg




可愛い様子を

b0130271_14224845.jpg



のんびりと見ることができて〜


b0130271_14233024.jpg




実はこれは2013年に行われたショーの様子なのですが。


それでも普通にテレビ局の番組として取り扱われているあたりに

やっぱりこの国が求めている最高級ドッグショーへの関心の強さを
感じるのでありました。


そんな訳で、ホテルのお部屋で充分に楽しんでしまったので
今回は 会場へは行きませんでしたけれど なかなか満足!!



b0130271_14331080.jpg




私達が個人的に大ウケしたのは
ウェスティが大きな頭を振りながらポワンポワンと歩いて来ただけで 
解説者が「あ〜っはっはっは!」と大笑いしたところ(笑)

いやいや、ウェスティだって一生懸命やってるんですけどね、
このルックスと ハンドラーさんの言う事をきかない感じが
なぜか他の犬種の ツンツンさと違うものがあって〜(≧∇≦)ノ彡



と、NYでのホテル滞在も とても楽しみました♪




[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-26 14:44 | Dog