人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York City Ballet




New York City Ballet_b0130271_1314162.jpg




ここは リンカーンセンター。


NYに来たからには 出来るだけ沢山の鑑賞をしようと
LIVE、ミュージカル、美術館...

そして 楽しみしていた


New York City Ballet_b0130271_140920.jpg




ニューヨーク・シティ・バレエを観て来ました。


New York City Ballet_b0130271_141434.jpg




学生の頃に学校で連れて行かれたバレエとは別物!!!!!

いやぁ...これは観ておいて良かった。

そして

こちらにいらしていた『客層』が またすごいこと。

たまにはこういう所に足を運ぶと 沢山勉強になります。


さて...帰国してから皆に
「冬のニューヨークはどうだった?」と聞かれます。

確かに寒いですが、
その分 乾燥した空気の中に見る景色は本当に綺麗でした。




New York City Ballet_b0130271_1454215.jpg




この夜も なんとリンカーンセンターから ミッドタウンまで歩いて帰りました。

こちらはセントラルパークの入り口です。



New York City Ballet_b0130271_147957.jpg



雪も どっさりですが もやは気になりません(笑)

Facebookにも ちらっと書きましたが
冬の旅は マフラーか帽子を複数持って行ったほうが良いかもですね。

私...どの写真を見ても同じファッションなんです^^;;
(お友達には「言わなきゃ分らない」と言われましたが)





New York City Ballet_b0130271_1474939.jpg




あぁ、楽しかった。本当に楽しかった♪






by kay_ue2008 | 2014-03-06 02:09 | Every day