New York!



New York へ行ってきました♪

b0130271_1294450.jpg




トップ・オブ・ザ・ロックの展望台より。


夫婦で旅行をするのはなんと15年ぶり。
前回の海外旅行で使った大きめのスーツケースが劣化していた程(笑



b0130271_1501422.jpg




何もかもが思っていた通りの、いやそれ以上の街で
周りを見ながら 気がつけばすごい距離を歩いていました。



できればいつか お正月に行って この付近で


b0130271_1525220.jpg




「Happy New Year!!」って、やってみたいのだ!!



今回宿泊したホテルはこちら。

New York Hilton Midtown

b0130271_283775.jpg





セントラルパークにも 五番街にも7th Av にも Broadwayにも...
フットワーク抜群な位置にあります。

そうそう、ワンコOKのようで
普通にリードでホテル内を歩いていました^^♪


雪がどっさり積もっていたけれど、全然へっちゃら〜
気温もマイナス2桁まで下がりますが
帰国してからの日本の寒さの方が「冷えるぅぅぅ〜〜」って感じ。


b0130271_212532.jpg



写真に向かって 左手がセントラルパーク。


b0130271_2164022.jpg




そろそろ日も落ちてきた頃です。


今回はオリンパスのOM-D E-M5 を連れてゆきました。
勿論、一番気に入っている一眼レフを持って行きたいのもやまやまで
とても悩みましたが
片手に持って、バシャバシャと撮りたかったので。
大正解でしたよっ!


しばらく写真をUPします。
興味のある方は 是非お立寄くださいませ♪

少々かぶりますが、こちらにも同時進行いたします。






[PR]
by kay_ue2008 | 2014-02-18 02:32 | Every day