表彰式



b0130271_11502877.jpg




昨日(12/10)の日曜日。

ベリー市獣医師会主催の長寿犬表彰式に出席してまいりました。

お天気もよく(寒かったけど...) 夫と一緒に市民会館大ホールへ。



当日は写真をステージ上で紹介してくれるコーナーがあります。

さて。

我が家のベリーはどんなショットで紹介されたのでしょうか?






b0130271_1217926.jpg





やっぱり ベリーと言えばケーキ♡
 
ここは外せないでしょう( ̄m ̄*)
(いや、そういうコーナーじゃないんですけどね)


勿論、 "ケーキホール食い" の写真なんて誰もいませんでした(笑




ベリーと暮らした15年に さらに想い出が加わりました。

ベリー市の獣医師会の皆様、お役所で担当して下さった方々
本当にどうもありがとうございました。




授賞式の後は LIVEを観にコットンクラブまで!



車を止めた国際フォーラムには 
馬のぬいぐるみが積み重なってできたツリーが
とても可愛く、綺麗でした!


b0130271_1229524.jpg





寒くなってまいりました。
皆様、どうぞご慈愛くださいませ。









☆感謝の気持ちをこめて今日はポチ復活☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-09 12:36 | Dog