柿の葉寿司


おはようございます♪

b0130271_105833.jpg




昨夜、大阪でコンサートだった夫。

ベリーが元気な頃からお世話になっていた方が
コンサートを観にいらしていて、
ご丁寧に差し入れをして下さいました。

楽屋で皆で頂くのも有りだったと思うのですが
『ベリーに報告してから...』と、しっかり持ち帰ってきてくれたお陰で
今朝、私も一緒に美味しく頂きました(*^-^)



b0130271_10583985.jpg




うふ♡ 私はお寿司が大好きで
普段から鮭や鯖の押し寿司や あと巻物系もよく買うのですが

やっぱりこういうお寿司って
関西の方が美味しいなぁ〜と、個人的に思うのです。



b0130271_111240.jpg




ひとつずつ 柿の葉に包まれたお寿司が
ぎっしりとお行儀よく並んでいて

鮭、鯖、鮭、鯖...と交互に頂くと もうエンドレス(笑)

とっても美味しかったです。
どうもありがとうございました。






☆それもこれもベリーのお陰なので今日はポチリを復活(笑)☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-10-14 11:19 | Food