人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG GARDEN RESORT



DOG GARDEN RESORT _b0130271_2125274.jpg


DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島 に行ってきました!

お店のリニューアルまで 長かったねぇ〜

先日、この前を通りかかったとき
オープンしているのを見かけたので 早速登場!



DOG GARDEN RESORT _b0130271_21353289.jpg



お店の雰囲気も 以前とは変わっていて
お洋服とカフェが同じフロアー内にあるおかげで
室内カフェは開放感があったような気がします。
今日は平日だったので そのせいもあるかな。



DOG GARDEN RESORT _b0130271_21422488.jpg



入梅間近 その後やってくる真夏。
これからの季節は 室内のカフェがありがたいですねぇ〜

あと、我が家はタバコの煙でベリーがむせてしまうので
テラス席も辛い場合があります。



本日私が注文したのは...


DOG GARDEN RESORT _b0130271_21454913.jpg





湘南しらすご飯(みたいな名前^^;笑)

他にもパスタやピザ、
ガッツリいきたい方にはステーキやハンバーグなどもありました。


いつものように ここでベリーもお昼ごになりますが...
あまり我々が食事に没頭していると

『ねぇ!何か忘れてんじゃない?』みたいな感じで、


DOG GARDEN RESORT _b0130271_21495125.jpg



DOG GARDEN RESORT _b0130271_21504256.jpg



『ポン!』とアピール。 顔がコワいです('ω'*)アハ♪


いつものフードなのですけど


DOG GARDEN RESORT _b0130271_21525930.jpg




一緒に食べると美味しいのであります♪
(聞いてみたことないけど)


さて!せっかく海まで来たので浜辺の方に行ってみました。


DOG GARDEN RESORT _b0130271_21573168.jpg




今日は27℃くらいまで気温が上がったのかな〜?

やっぱり あれですかね?
昨年の日焼け止めクリームは効き目ないんでしょうか?
実は急いでいたので 昨年の残りを塗って行った私。
すっかり腕が 真っ赤っかです(*ノω<*)


DOG GARDEN RESORT _b0130271_220590.jpg




それでも海は気持ちよい〜♪


で、帰りの信号待ちの様子。


DOG GARDEN RESORT _b0130271_2212753.jpg




サーファー、サーファー、サーファー
犬、ミュージシャン...みたいな(≧y≦*)
いや 特に意味はありません♪






☆結構楽しかったベリーにポチッと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2013-05-21 22:12 | Dog