空模様



今にも雨が降り出しそうな...そんな色。


b0130271_13414891.jpg




ワンとの生活において お天気というものがどれだけ重要であるか...

昨日の朝は遅めなスタートをきった我が家。
お昼過ぎには 空模様もあやしくなってきましたが
近場まで皆でお散歩へ〜♪


目的地に到着していきなりゴールデンに会う!


b0130271_1350079.jpg



と、いうことで 走っているのでありますよ^^;



b0130271_13563635.jpg



『行っちゃった...』(´・ω・`;)


晴天であれば尚更よしでしたが
どんよりお天気でも 雨さえ降っていなければヨシなのであります!

先日の記事にも書きましたが
GWに入ってから お留守番が続いていたベリー嬢は
皆揃ってのお散歩で テンション上がったようで、



b0130271_144281.jpg




来るワン 来るワンに 吠える吠える(;´艸`)ぁぁぁ



b0130271_1465083.jpg




『また行っちゃった...』(´-ω-`;)ゞ


でも、意外とこれが ストレス発散になっていて
帰宅すると あちこち掻いたりしない訳です!!!
(皮膚の弱い白犬さま、これからの季節は大変ですねぇ〜)


一応、お花なんかも咲いてますが...


b0130271_14202825.jpg




あまり感心がおありでないそうなので。。


b0130271_14215330.jpg




いつものベンチで休憩して スタバへ寄って(笑)から
お家へ帰りましょう!!

一瞬雨に降られたものの すぐに上がったので助かりました。
また来ようね〜♪






☆そろそろお風呂のベリーにぽちりと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-05-02 14:32 | Dog