GWの過ごし方



GWはいかがお過ごしでしょうか?


b0130271_20331691.jpg





ベリーさんは寝て過ごしていますヾ(∪。∪*)オヤチュミ♪


お付き合いの長い皆様は すでにご存知かと思われますが
我が家は全く関係なく、むしろ忙しかったりして
夫が不在の日が続きます。

お家の中にばかりいるので
お庭に猫でも来てくれないと つまらないんだなぁ〜(笑)


今日は誰も来ない 静かな1日でした。



そして今年も 


b0130271_20443329.jpg




冬の間を実家の温室で過ごしていたブーゲンビリアがお外へ!

毎年、GWに入った頃にお目見えするのであります^^


明日で4月も終わりですねぇ〜


そうそう♪

先日↓の記事で ピエールドゥロンサールの苗が欲しい〜と
嘆いてみましたところ
なんと「売ってるで〜」というご連絡を頂きました。
いや、関西弁ではなかったですけどね。

うふふ♪ 早速 注文しちゃいましたよっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お忙しい中、情報をありがとうございました〜〜!!







☆ウチの子記念日(23日)もすっとばされたベリーにぽちっと!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-04-29 20:55 | Dog