苺のワンピース♪


b0130271_1593483.jpg




一週間のご無沙汰でした^^
週末は寒かったですねぇ〜

我が家はと言えば...
見事にばらっばらに過ごしていました(笑)

この週、ベリーを入れて3人家族の我が家が全員揃ったのは
なんとベリーの健診に行くときだけ(*≧m≦*)


今日は久しぶりにベリーと外へ出る用事がありました。

折角なので 
先日お誕生日のプレゼントに頂いたお洋服を着て行きましたよ!


b0130271_1595469.jpg




リアルな苺のトップに デニムのフリルのスカート♡
 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ベリーのお兄ちゃん、うーちゃんのママさんが
毎年お誕生日にワンピースを見立ててくれます。

今年もどうもありがとう♪
うーちゃんも見てくれてるかなぁ〜



b0130271_15101928.jpg



このまま暖かくなってくれるといいね!

それでは皆様、今週もよろしくどーぞ(*ゝω・*)ノ







☆苺という名前のベリーにぽちりと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-04-22 15:36 | Dog