おはよう!


b0130271_8343926.jpg




一週間の始まりです♪

今さらですが・・・
一週間の始まりって 月曜日であってますかね??

いや、夫は日曜日だと言うんですけども。

「カレンダーの始まりが日曜だから...」っていうシンプルな理由。


私は日曜にレギュラーの仕事があるのですが 一応、
今までは毎回「週末、よろしく!」みたいに言っていたのを
少し前から「日曜日、よろしく!」に変えてみました(弱っ)

正解はどちらか、はたまた正解があるのかないのかは不明!

小さい。。。実に小さい問題でした('ω'*)アハ♪


まだ底冷えする日があって 腰痛がジワジワと長引いていますが
今週もよろしくどうぞ♪






☆今週は健診も行く予定のベリーにぽっちり♪☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-04-15 08:59 | Dog