ベリーなお花見♪


b0130271_1501136.jpg



ベリー地区の桜は まだ蕾率高し!!

しかしながら...
夫が明日から数日間 スタジオだったり地方だったりで
家に戻った頃には桜が終了!なんてことになっているのだけは避けたいと。

そんなわけもあって 今日の午前中に写真を撮りに行きました。



b0130271_1554918.jpg




桜の写真を撮っていたら 
飛行機が飛んできたので 枝と枝の隙間から 飛行機撮影(笑)

見えますかね?^^



肝心の桜ですが


b0130271_20512.jpg





やっぱり晴れた日の桜は綺麗ですね〜


b0130271_281169.jpg



こちらも 木の間から〜^^


b0130271_241421.jpg




さて!まだまだこれから満開を迎えることでしょう〜!
また写真を撮って行きたいと思います。

それにしても なぜゆえに こんなに桜に燃えるのかぁぁぁ!!!



b0130271_225833.jpg




ニッポンジンに生まれてよかった('ω'*)アハ♪










☆お家の前の桜が綺麗なベリーにポチリと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-03-23 02:16 | Dog