びゅ〜



風が強い日が続いてますねぇ〜


b0130271_10495997.jpg


『びゅ〜〜!!』


お誕生日に 苺のお洋服をプレゼントして頂いたので
早速着て お散歩へ行くことにしました!


そうそう、ちょこっとお散歩&仕事、荷物の多い日に...
ずっと検討中だった 『バッグにポン!カメラ』が
やっとやっと決まったのでした!

あの時、楽屋で頑張ってくれたおかげで...w

決まったのはこちら


b0130271_1052229.jpg



OLYMPUS OM-D
写真のケース、ストラップ、レンズはueのチョイスです。


で、風に吹かれているベリーの写真は
このOM-Dで撮りました。
まだまだ 慣れてなくて学習も不足ですが
片手で下から撮ったりできるのが面白いです。


お話を戻して


ダニエルくんのママさんから頂いた苺のお洋服、


b0130271_1102563.jpg




せっかくなので お背中全景など。

大きな苺かついていて可愛いのです(*^-^)
(私のツボは お袖のところ♪)

なんてったって ベリーは、
「苺」っていう名前なんですよっ゜+・(о´▽`о)゜+・



ダニエルくんのママさん、どうもありがとうございました♪






☆苺ならハウス単位で食べられそうなベリーにぽちっと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-03-09 11:10 | Dog