人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ♪



カフェ♪_b0130271_9222384.jpg




昨日、ベリーさんは早起きをして
身だしなみを整え...



カフェ♪_b0130271_9541435.jpg





久しぶりに お出かけをしたのであります〜♪


到着したのは 時々行くカフェ(笑)


カフェ♪_b0130271_9555395.jpg




つまり...カフェしか興味のないベリーにとって
『いつも行くカフェ』か『時々行くカフェ』しか
選択がございません( ̄m ̄*)



カフェ♪_b0130271_1023450.jpg




平日は パンの食べ放題が人気で行列してるお店ですが
休日は 駐車場も余裕で入れました(笑)
あぁ、でも逆にテラス席に関しては 
平日より混雑しているかなぁ〜


休日メニューですが ベリーの為に(笑)まずはパンと、
シーザーサラダを注文したら、




カフェ♪_b0130271_1044448.jpg




おそらく、今の我が家の冷蔵庫にある野菜を
はるかに超える量で ドドーン!!と。



カフェ♪_b0130271_1064465.jpg




パスタは ボンゴレ♪




さて、続きは(まだ続くの?)また〜笑






☆まだケーキを食べてないベリーとその一家にぽちりと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2013-02-12 10:10 | Dog