接近!


後ろから...

b0130271_1343439.jpg




誰かがきていることを
まだ知りません...(;´艸`)ぁぁぁ


お正月 夕方、お参りへ行ったときの写真かなっ^^



そしてその日の夜は おばあちゃん家で

b0130271_1381665.jpg




お寿司を食べたんだったね〜
ベリーは卵焼きだけど(*゚▽゚*)

お年玉つき年賀状の確認はお済みですか?
我が家は切手シートが3枚。
毎年、そんなもんです(笑

すっかりお正月気分もぬけて
普段のお仕事モードになってきておりますが
まだ1月後半が残っています!

風邪などひかないように
皆様、うがいと手洗いは充分に〜
花粉症の方、そろそろお気をつけ下さいまし。






☆柴犬に気がついて大変だったベリーにポチリとねっ!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-01-24 01:47 | Dog