新春、動物病院事情!



年末のイライラで マズいんじゃないかなぁ〜と
思ってはいたのですが...



b0130271_13575744.jpg




今日は病院へ行ってきました。

昨日、急に吐きそうになったあと 鼻がズズーッと苦しそうで。
その後 夜になっても鼻が治まらず。
そう言えば 元日に吐いた時もそうでした。

ベリーは過去に鼻の手術もしているし
呼吸器の何かだといけないからすぐ病院へ行くことにして、
加えて、いつもの尿検査の時期でもあったのでそれらも一緒に。

検査の結果、まずは思いもよらぬ膀胱炎。
そして鼻の方も感染症を起こしているとのこと。

抗生物質と消炎剤が処方されました。


b0130271_13585718.jpg




今日の写真は2枚とも2日にお散歩に行った時のもの!

しばらくはお家で大人しくしていよう。

そうしよう。。。








☆只今、お薬のんで寝ているベリーにポチリと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-01-04 14:51 | Dog