初詣


b0130271_10485789.jpg




昨日はゆっくりと初詣に行ったので
神社は貸し切り状態でした。

写真を撮るにはもってこいな状況ですが
早くしないと どんどん日が暮れてゆきます。


b0130271_10515257.jpg



でもそんな様子もまた落ち着いてよいかな。


神社には大きな柿の木がありましたが...


b0130271_1053886.jpg



柿 生り過ぎ〜w(°0°)w
いったい...何個生ってるんでしょ

その柿を食べにヒヨドリが集まってきていたのですが
「ほら、メジロがきているんだよ!」と言いはるおじさんがいました。
ええ。いいんですよ、メジロってことで。。。


さて、今日と明日は箱根駅伝!
駅伝ファンの私、今年は2日とも観戦致します。







☆お年玉をもらったベリーにポチリと♡☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-01-02 11:04 | Dog