人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーなサンタ♪



ベリーなサンタ♪_b0130271_13571869.jpg




昨日のサンタさん♪

皆の街に ケーキを運ぼうとしましたが
自分でごちそうを食べたら 眠くなってしまい寝ちゃいました(*´pq`)クスッ

街中の白犬さまにとって 美味しいクリスマスであったことを祈って♪


さて!

先日購入した NEWカメラですが
まさかの 新品交換となりました。

事の始まりはパソコンへのデーターの行き来が上手くいかず
地方へ行っていた夫の帰りを待って 
設定など色々見てもらったものの原因不明!
我が家にあるカメラ、パソコン、ケーブル類が総出となり
あれやこれやと やってみて...
一時はリビングが秋葉原の店頭のようになっておりました(笑)

結局、canonのサポートサービスへ電話しながら
指示通りあれこれ試してみましたが上手くいかず。
取扱店さんへ持って行って下さいとの流れになりました。

只今、入荷待ちとなっております。
早く来てね〜ヨロティク(=゚ω゚)ノ






☆今日もケーキが残っているベリーにポチリと♪☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-12-26 14:17 | Dog