お天気の良い日には!



b0130271_12314986.jpg




良いお天気なのに ブログの更新?

玄関に飾ってある クリスマスの寄せ植え。
我が家の玄関は あまり光が差し込まないので
今日はチャンスとばかりに出窓で日光浴〜




b0130271_1233018.jpg



「出窓に飾っておけば良いじゃない?」という案もありますが
ワンと暮らしている皆様、ご存知でしたか?
ポインセチアは ワンが口にしてはいけない毒性があるんですよ!

我が家の出窓の下には ソファーがあって
ベリーが背伸びすると 届いてしまう位置なので
我々の目が届く時限定で 出窓に飾る事にしています。


さて!


b0130271_12415839.jpg



来年のカレンダーが登場する季節ですね! 
2013年のBerryカレンダーが、今年も出来上がりましたよ〜
うひひ('ω'*)♪








☆お出かけすればよかったと思っている私とベリーにポチリとっ♪☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-12-18 12:50 | Every day