もうすぐクリスマス♪


b0130271_202737.jpg




街中はすっかりクリスマス♪
ベリー一家は ビナウォークへやってまいりました。

今日はお買い物の目的があったので
先にそれらをすませ お昼を食べて帰ってきました。




b0130271_231216.jpg




後ろに鳩がいることを まだ知りません( ̄m ̄*)


小動物(特に巻き毛のモルモット♡)が大好きなベリーは、

b0130271_243074.jpg




どうやらサンタさんに期待しているようですが
こればかりは 勘弁して頂きましょう...。


ペットショップでお買い物をしていると

「ベリーちゃんですか?いつもブログ見ています!」と、
お声をかけて頂きまして とても嬉しく思いました。
やはりウエスオーナーさんでいらして
持っていたウエスのバック 可愛かったなぁ〜^^

またお会いできますように〜☆


さて、この後 ベリーの大事なランチタイム。
今日はいつものカフェでなく 違うお店に入ってみました。

ところが建物の陰で 暑がりのベリーも寒そうでしたので


b0130271_2123211.jpg




とっぷり 包んであげましたよ(o^^o)ふふっ♪

初めて入ったお店なのですが...
これは 社会勉強になったと思いました( ̄∇ ̄;)
私はトラウマになりそうです(そんなに?)


そんな意味もあり、最後にスイーツを買って帰宅!
なんだかんだ 今日も楽しい一日を過ごしました~~うふ♪(* ̄ω ̄)v






☆夕方、ケーキを食べたベリーにポチリと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-12-06 02:29 | Dog