師走


b0130271_210078.jpg




早いもので師走ですね。
年内にもう1回くらい海に行きたいなぁ。。。
などと、思って写真だけ載せてみましたが (´ェ`*)

今、江ノ島のライトアップが綺麗なようですね。
冬の夜景は本当に綺麗です。
個人的にはブルーの光が好きですけど。



さてさて!昨日はライオンハート観てくださった皆様
どうもありがとうございました!!

ベリー一家、今年もベリーを先頭に全員の健康診断を終えました。
微妙な物言い(笑)もありましたが とりあえず無事に終了。

おそらく年末も一気に時間が経ってしまうであろうと思われます。

急に寒くなって参りました。
風邪など気をつけましょう!!!






☆冬のお洋服が欲しいベリーにポチリと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-12-04 02:29 | Dog